チリチリ?ウザウザ?~ダーティママ6話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

挑戦したい髪型 ブログネタ:挑戦したい髪型 参加中


普通ってなんでしょう?と毎度!毎度!笑顔で問いかける


永作ダーティママさんため息

普通ではないから?チリチリパーマなのですか?


そのヘアスタイルは一匹狼の狼カット?狼パーマでしょうか?


わたしゃ!個性を主張しろ!と言われても?


そのヘアスタイルはイヤでございます苦笑


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。

あえて、同じ女刑事で!?


捜査には、ちょいと邪魔な髪型なように思えるワンレンですが、


多忙と思われるのに!毎回、シャンプーのCMのような


キューティクルがキュキュ♪サラサラヘアをなびかせながら


捜査する姫川ちゃん(竹内桔子)のようなロングのワンレンで、


カッコよく髪をかきあげながら後輩を指導?したい・・・(なんてね苦笑


そこで、真似っ子したくないダーティママさんチリチリパーマは、


鬼太郎鬼太郎のように何か察知?したらチリチリ頭が立ち上がる?とか、


チリチリ頭から煙がでるとか?にしては?


どうせ、世間からは嫌われキャラですからね?(たぶんね)


思いっきり嫌われ面白キャラにしたらどうでしょうか?オイオイ


では、「ダーティママ」6話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


出張コスプレ膝枕耳かき店?(長くて覚えられませんでした汗)の、


店員が殺される事件が起きる。


そこで、コスプレして耳かき店に潜入捜査する、ダーティママさんと香里奈。


ダーティママさん!!昔のスケバンにしか見えず・・・


香里奈。すでにメイド服がイタイお年頃かしら?


そこに、香里奈のソフトボール時代の先輩の「家政婦のミタ」で、


隣のうるさいマダム役で、すっかりイヤミな女役が板についた?


佐藤仁美さんも、コスプレ耳かき店で働いてるようでございます!!


どんだけ?年齢層の高い店なんだよ~!!がーん


どうみても、佐藤仁美さんが怪しいと思えるキャスティングなのに


犯人は違う人というオチでした・・・・が!!


最後に、ラッセル香里奈!撃たれる!


次週に続く・・・という、やっぱりね・・・という内容でしたあはは・・・


それにしても、ダーティママさんだけではなく、ラッセル香里奈も


イライラするウザイです。自分の思い通りにならないと


寝ころんで足をバタバタさせる子供のような!?


ウザったく叫ぶって??ため息


おむつ拭きの安売りを見つけるのばかりが成長してるような?


物語も中盤ですぞ!刑事としての成長ぶりも見せてくださいな挨拶


「ウザったい 演出が 疲れます」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~     にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。