ご利用は計画的に | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

1日が2時間増えたら何したい? ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい? 参加中

何しましょうかね~crml

睡眠時間が6~9時間の人が全体の80~90%で、

この人たちは、睡眠時間を削ったり伸ばしたりしやすいので

「バリュアブルスリーパー」と呼ぶそうですハート

睡眠時間が6時間未満の人を「ショートスリーパー」短眠者

睡眠時間を9時間越える人を「ロングスリーパー」長眠者・・・だそうです。

私は、ショートとバリュアブルを行ったり来たり!?苦笑

まぁ!ひとにはそれぞれ理想な睡眠時間があるわけで・・・・ZZZ...

一日2時間増えたらやりたいことありますよ~好

ブログを始めてから本を読む時間も減っているので、

本もじっくり読みたいですし、本

キルトも作りたい針山ですし、少し前からはじめた消しゴムはんこMONOケシゴム(使用済)

作りたい!(*^o^*)

ゆっくり散歩にも行きたい!ブル散歩

2時間増えても無計画に、ただやりたい!と思うだけでは、

なかなか実行できないような・・・・汗

明日でいいか!と、あせる

私の場合は、寝ちゃうでしょうねあはは・・・あはは

ロングスリーパーの仲間入りですわ~オイオイ

どこかの消費者金融の広告ではありませんが、

ご利用(時間)は計画的に・・・です汗

計画的に?作った母の作品ですスマイル

oliveの雑記帳~風に吹かれて~-お雛様の飾り

無計画に?作った私の作品ですスマイル

oliveの雑記帳~風に吹かれて~-ポーチ

「やみくもに あせるだけで 時間すぎ」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいですペコリ

oliveの雑記帳~風に吹かれて~

All About 「夫婦の家計管理術」家事代行を利用して時間と快適を買う!
All About 「節約」 時短節約お弁当テク
------------
判定:★★★☆☆(白メモ宝石白
------------
素敵な記事ですアップ