いらっしゃ~い | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? ブログネタ:卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? 参加中

先日、お彼岸で実家に帰省していたときの話です帰省

うちは本家ですので、親戚の方がお参りにくるのですが、

時刻はお昼の1時前・・・・昼

一人のおじちゃんが、急に「新婚さんいらっしゃい」が、
oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。

はじまる~~と、大騒ぎ!?ビックリ!

ななな何ごと・・・・??Σ(~∀~||;)

知り合いでも出演するのかしら???

おじちゃん曰く、

「毎週欠かさずに見てるんだよ~」

そうしたら、うちのママンも他のおばちゃんも、

「もう、そんな時間だったの~」と・・・・汗

なにやら、ご老人クラブ!?には大好評の番組のようね焦る

久しぶりに私も見ることに~テレビ

新婚さんたちの、司会者桂三枝さんにタメ口で、

あけすけない夜の××話(///∇//)&カカア天下話、あたしンち

お決まりの!?三枝さんイスからオーバーに転げ落ちるを見て、カウンターチェア

ご老人クラブ大爆笑よ~あはは

見ていて感じたのは、この番組って、

綾小路きみまろの漫談ネタ
ニオイがしますな(^▽^;)

中高年!?の皆さんは、きみまろさんのネタ好きでしょう?苦笑

「あれから40年!

お父さん!聞いてるの?

言ったことは忘れ、言おうとした事も忘れ、忘れたことも忘れました」の、

ネタ風の感じ!?(ちょっと思い当たるわね・・・・汗

私も中高年に、なりつつ??あるお年頃ですが、

笑い転げるほどではないわね~(高飛車!?かしら汗

新婚さんたちの、のろけ話が終わって次はゲームね!と思ったら、

あの!神経衰弱ゲームのペアマッチナイではないの?!ビックリ

「なんでソコ開けるのよ~、今も開けたじゃない~」と

自分も一緒に神経衰弱ゲームをしてたのに~~あはは・・・

YES、NO枕もないじゃないの~五月女風21(今思えばエッチな枕ね)
oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。

枕がなければ「新婚さんいらっしゃい」の面白さ半減!?

老人クラブのおかげで、私も久しぶりに楽しめました好

ありがとう音譜

ママン&おじちゃん&おばちゃん・・・

ご老人クラブなんて言ってゴメンねペコリ

若者にも涙の後には大爆笑!?になってもらいたいので、

ご老人には大ウケの桂三枝さんと綾小路きみまろさん

是非、卒業式のサプライズゲストに~スマイルスマイル

面白さわかるかな?わかんないだろうな!?あはは・・・あはは

「YES、NO これがなければ はじまらん」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

ランキングに参加しています。
応援クリックいただければ嬉しいですペコリ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oliveの雑記帳~風に吹かれて~
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!