風に吹かれて | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中


芸術の秋 読書の秋・・・・apple.

旅行にも行きたいけれど・・・・秋

何もできない ・・・何もしない苦笑 

計画が立たない ・・・ 計画を立てない汗 oliveさん四つ葉



秋、何する?前にブログのタイトルとスキンを変えてみました好


最近は『キルト日記』を名乗るほど手作りしてません針山


このまま『キルト日記』の看板を掲げていて いいのだろうかはてなマーク


ここで おもいきって『キルト日記』の看板を

下ろさせていただきます泣


看板を下ろしても 手作り作品は紹介しますので

今後とも 宜しくお願いしますsei



サブタイトルを~風に吹かれて~とつけました好


以前に 伊坂幸太郎著 『アヒルと鴨のコインロッカー』を読んで


(計算された伊坂作品 最後にアヒルと鴨とコインロッカーが

つながるのです ブラボ~~笑い


ボブ・デュランの『風に吹かれて』 クリックが 物語のキーワードに


なっていて 詩の内容が知りたく調べてみましたフラミンゴ


ト音記号どれだけ道を歩いたら人として認められる

答えは 風に吹かれているト音記号 歌詞 クリック


さまざまな どれだけ~はてなマークの問いかけ


秋の夜長に 自分に問いかけてみましょうかキラキラ


答えは 自分の中にあるはず好



エレカシファンとしては この曲は外せません笑い


彼らの 『風に吹かれて』 クリック も好きですWハート


ト音記号明日は それぞれの道をおいかけてゆくだろう

風に吹かれてト音記号


これから 私のブログも どこ?に向かいましょうか焦る


答えは 風に吹かれている音譜

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)/伊坂 幸太郎
¥680
Amazon.co.jp