言霊 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

男は顔じゃない?じゃあどこ? ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中

顔が好みなのに 越した事はないですが・・・苦笑

働き者で力持ち  ジェントルマンでやさしい人F3☆☆

いろいろありますけど 『言葉を大切』にする人が好きです好

舌先三寸ではなく 考えて言葉を発する人四つ葉

むかし~ むかし~どんぶらこ

声に出した言葉が現実になると信じられていた

『言霊』きらきら

言葉を大切にしていた古代人に比べて 最近は言葉が軽い?

言葉の暴力で人を傷つけたり 守れない約束をする政治家さんむっ

以前 仲良しブローガーさんが元気がなかった時に泣

励ましコメントを贈ろうとコメント欄へ

そのコメント欄に 私にコメントを贈ってくれたわけではないのに

的確で誠実で温かなコメントに 胸が熱くなった泣

それから その方のブログに遊びに行っては癒されているWハート

海を愛していて 波乗りサーフィン お料理鍋 お裁縫もする針山

おもしろダンディ男子さんダンディ

今日も 海サマーやしの木で遊んでますか?
(ヒーロさんも好きですよねきゃー