想像は・・・・ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

最近影響を受けた言葉 ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中

wowowで放送していた「クエスト~探求者たち~」という番組で

アートディレクターの森本千絵さんの特集をしてましたニコちゃん

ミスチルや日産の広告を手掛けた とても有名なADさん

わたしは 初めて この番組で知りました笑い

テーマは 「ご縁を産む人」だったのですが・・・・

それよりも わたしが印象に残った言葉

森本さんが何度も口にしていた言葉Wハート

「想像はタダである!!

この当たり前のような言葉に 目からウロコがポロポロ・・・落ちましたよぉ~

そう想像はタダビックリマーク

なのに大人になると その想像力が失ってしまうというか 止めてしまう泣

理屈で考えて 頭でっかちになる・・・・

想像はタダなのです

誰にも迷惑かけません

そのタダで何かを見つけれれば めっけものですきらきら

森本さんが大事にしてるのがご縁四つ葉

会社の名前も「goen」音譜

goenで人と人とのふれあいが生まれるのです

円がつくる輪◎

わたしも そんな円の輪を大切にしたいですキラキラ