7月の割引セール~ホメオパシー&クリーム | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 


本日は、

7月の割引セールのお知らせですビックリマーク

 

今月は、梅雨や夏の季節に関連したものを中心に選びました。

 

 

対象商品は下記です。

 

ホメオパシーレメディーキット全種

 ・基本キット

 ・マイクロキット

 ・キッズキット

 ・YOBOキット

 ・バースキット

 ・バイタルエレメントキット

 ・スピリットウォーターキット

 ・アニマルキット

 ・スピリットウォーターキット2

 

チンクチャー

 ・サポートチンクチャーChi

 ・サポートチンクチャーMineral

 ・サポートチンクチャーMeneki-S-G

 ・サポートチンクチャーShink

 ・サポートチンクチャーShinz

 ・カレンデュラ

  

ホメオパシーレメディーセット

 ・サマー Aセット

 ・誰でもセット
 ・ハピネスセット

 

スキンケア・ヘアケア

 ・生草花 化粧下地 日焼け止め入り

 

フラワーエッセンス

 ・動物のためのパシフィックエッセンス各種

 ・ヘザー

 ・インパチェンス

 ・ウォーターバイオレット

 

 

それでは紹介していきます^^

 

ホメオパシーレメディーキットは、

レメディーキットは、昨年2つのキットが発売され、

現在全9種類あります。

 

各キットには、目的別に使う頻度の高いレメディー36種がセットになっており、

通常でも、レメディーを1本ずつ購入するよりもかなりお得となっています^^

 

 

36基本キットは、その名の通り、

使う頻度の高い基本的なレメディー36種類がセットになっているキットです。

持っているといざというときに安心です合格

 

これからホメオパシーを始められる方にもおすすめです。

 

 

わたしも、ホメオパシーを始めたときに

はじめて購入したのが基本キットでしたが、

今のキットは、昔のキットよりもかなりコンパクトで軽いので、持ち歩きもしやすいです^^

 

 

 

 

 

 

 

3.11の後に発売され、

より緊急性が高いレメディーが入っていて、

さらにコンパクトで携帯性に優れているのが36マイクロキット

基本キットには含まれていないレメディーやコンビネーションレメディーが、17種類入っています。

(Apis+S+C、Coff、Dig、Lach+H+C、Led、Op、 

 RA+F+Xray、Stram、Symphなど)

 

 

わたしは、旅行に行くときは、このマイクロキットと、

ふだんよく使うレメディー、

フラワーエッセンスを持っていきます。

 

 

 

 

36キッズキットは、

基本キットより少し高いポーテンシー200Cのレメディーと、

TS-01,TS-21,サポートHaiのコンビネーションが含まれています。

 

 

お子さまや、大人のインナーチャイルド癒しなどにもおすすめです合格

 

30Cのポーテンシーを使い続けて、反応がイマイチだなと感じた時は、200Cにあげてみるのもいいですね。

 

 

 

 

36バイタルキットは、

ミネラル、必須微量元素、ティッシュソルト(生命組織塩)の栄養サポートキットです。

 

体内のミネラルバランスをサポートする

ホメオパシー版のサプリメントです。

 

同時に、栄養のある食事をとることも大切です。

 

 

 

 

そのほか、

 

36バースキットは、妊娠出産時に役立つレメディーがセットになっています。

 

ポーテンシー200Cのレメディーと、サポート、RXなどのコンビネーションレメディーが入っています。

 

 

 

36YOBOキットは、Morb、Herp-z、Strept.、Varic、Inf、などのノゾーズ(病原体やウィルスから作られたレメディー)レメディーが多く含まれています。

 

ポーテンシー200Cのレメディーと、TS(ティッシュソルト)のコンビネーションレメディーが入っています。

 

 

 

36スピリットウォーターキットは、

自然やお寺、神社などの水のレメディーが36種類入っています。

心のやインナーチャイルドのケアに。

 

水のレメディーは、6Cと30Cのポーテンシーがありますが、

キットのレメディーは、30Cです。

 

 

水のレメディーは、その後も続々と発売され、

水のレメディー一覧はこちら

 

昨年10月には、新しい水のレメディー36種の

スピリットウォータキットⅡが発売されました。

 

霊山の川の水や滝の水、霊性の高い神社仏閣の手水から生まれたホーリーウォーターレメディーが36種類入っています。

 

Atsut-shim-w.〈熱田神宮・清水社の湧水〉

Bonoor-w.〈棒ノ折の川の水〉

 Chogo-w.〈朝護孫子寺の水屋の水〉

Daich-w.〈大池寺の手水〉

Fudo-bisya-w.〈伊豆の毘沙門堂のある方の不動の滝の水〉

Fudo-izu-w.〈不動の滝の水 (伊豆の国市)〉 

Ganzan-w.〈比叡山 元三大師堂の手水〉

Hakka-m-w.〈八海山尊神社・元宮の滝の水〉など

 

 

 

 

 

アニマルキットは、

動物たちと飼い主さんのためのレメディーキットです。

ポーテンシー200Cのレメディーを中心に、アニマルキットオリジナルのサポートチンクチャーのレメディーなどが入っています。

 

【レメディー内容】ポーテンシー…200C
Acon.、Apis、Arg-n.、Arn.、Ars.、Bell.、Bry.、Calc.、Canth.、Carb-v.、Chin.、Cocc.、Euphr.、Hep.、Hyper.、Ign.、Ip.、Kali-c、Lac-c、Lach.、Led.、Mag-p.、Merc.、Nat-m.、Nux-v.、Phos.、Pyrog.、Rhus-t.、Ruta、Sil.、Staph.、Thuj.、Verat.
サポート/TSレメディー…サポートJin、サポートMisute、バイタルソルト

 

 

基本キットに入っているレメディーの200Cが25種類入っています。それらを個別に購入するよりキットの方が安価です^^

 

さらに、サポートレメディーや使う頻度の高いレメディーが入っているので、かなりお得感のあるキットです。

基本キットをお持ちの方にもおすすめですニコニコ

 

 

 

 

サポートチンクチャーChiは、

身体をめぐり細胞に栄養を与える部分をサポートしたい方におすすめです。

 

エキネシア、ミュルフォリュームのチンクチャーのほか

Arn、Elaps等のレメディーが入っています。

 

今年4月にリニューアルし、スピリットレメディーも多く配合されました。

 

 

 

サポートチンクチャーMineralは、

身体の微量栄養素を整えたい方におすすめです。

 

 

ミネラルは、体の正常な代謝のために欠かせないものですが、

汗をかいたり、ストレスでもミネラルは失われます。

 

サポートMineralは、

ダイオスコリア、エキネシア、ハイペリカム、タラクシカム、アーティカプラットのチンクチャーに、

 

ミネラルセットに含まれる

12種類のティッシュソルトのコンビネーション(バイタルソルト)、必須微量元素のアクティブソルト、アクティブエレメントが配合されています。

 

日々の健康管理に、あらゆる方におすすめです^^

(同時に自然で栄養のある食べ物を摂取することも大切です)

 

 

 

しばらく継続している

サポートチンクチャーMeneki-S-Gは、

今一番人気のサポートチンクチャーです。

 

サポートMenekiシリーズの最新・最高バージョンです。

 

 

 

 

サポートチンクチャーMeneki-S-Gは、

販売終了となったMeneki-Gr-Coro-V、Coron-V-DNA、

Coron、New Coron の後継商品でもあり、

さまざまな状況でお使いいただけます。

 

わたしは、シェディング対策としてよく使っています。

 

Meneki-S-Gのレメディーもありますが、

継続しておとりになりたいときは、チンクチャーがおすすめです。

 

 

 

 

梅雨は、寒暖差や気圧の急激な変化で、

自律神経が乱れやすい時期です。

 

サポートチンクチャーShinkは、

そんな時期のサポートとして、

またリラックスしたいときにおすすめです。

 

 

ギンコビローバ、ハイペリカム、パッシフローラ、バレリアナ等のチンクチャーに、多くの水や神社、内分泌系のレメディーが配合されています。

 

 

 

 

 

東洋医学では、暑い季節は心に負担がかかりやすい時期と

されています。

 

サポートチンクチャーShinzは、

カクタス、クレティーガス、ダイオスコリアのハーブチンクチャーに、Arn.、Aur.、 Dig.、Puls.などのレメディーが配合されています。

 

 

 

 

サポートShinzというレメディーもありますが、

チンクチャーは、長くじっくりとられたり、より慢性的な状態におすすめです。

 

 

 

 

 

マザーチンクチャーの中で人気No.1なのが

カレンデュラのマザーチンクチャーです。

 

さっとスプレーできて使いやすく、

携帯にも便利な10mlスプレータイプ。

 

大きいビンから補充もできます^^

 

 

20ml、100mlサイズもありますが、

大容量でかなりお得な特大サイズの720mlが人気ですビックリマーク

 

 

 

一番人気だけあって、夏にも冬にも大活躍^^

さまざまな活用法があります。

カレンデュラチンクチャー活用アイデア集はこちら

 

 

 

 

 

サマーAセットは、

特にじめじめとした夏に不快な症状に悩まされる方におすすめです。


 

サポートA、K-T、Hiz の3本セットです。

それぞれを単品で購入する場合よりかなりお得になっています。

 

 

 

 

誰でもセットは、先月から継続です。

その名の通り、どなたにでもおすすめのレメディーセットです。

 

お子さんや思春期、成長期、妊娠中や出産後、更年期、高齢期などに。

 

キッズキットにも含まれているTS-01、TS-21と

バイタルソルトの大ビンが少しお得なセットになっています。

 

バイタルソルトは、生命組織塩12種類のコンビネーションティッシュソルトです。

 

 

今まで何度もこちらで紹介していますが、

以前、誰でもセットを2クールほどとられて、

寝たきりで介護が必要だった高齢の方が、

毎日散歩できるようになられたのには驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

ハピネスセットは、

 

サポートKatsu、Otsu、バイタルソルトの3本のセットです。

 

お疲れ気味で、活力が不足していると感じる方におすすめです。

 

 

 

 

生草花 化粧下地 日焼け止め入りは、

天然由来成分のみでつくられた

お肌にやさしい日焼け止めです。

 

 

名前は『化粧下地』ですが、色はつかないため、

ふつうの日焼け止めとしてお使いいただけます。

 

酸化チタン、酸化亜鉛、水酸化アルミニウムなどの

金属系紫外線散乱剤は不使用で

Sol.、Gunp.、Titan.、Zinc.、Oxygなどの

ホメオパシーレメディーが配合されています。

 

SPF10、PA+で日常紫外線をカットすると同時に、

乾燥や環境から肌を守ります。

 

伸びやすく洗顔料のみでオフできるのも合格

 

適度に太陽にあたることは、

心身のエネルギーも免疫も上がりますが、

お肌へのダメージは避けたいですね。

そんなときにおすすめです^^

 

 

 

星星星

 

 

 

フラワーエッセンスは、

次回紹介します^^

 

 

 

☆7月の割引セールはこちら

 

 

 

☆ホメオパシージャパンWebカタログ2024年6月版はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・