最近感じる匂い | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

昨日、西武線(池袋線)と山手線に数か月ぶりに乗りましたが、

だいぶマスクをしている人が少なくなっていました。

 

時間帯にもよるのかもしれませんが、

通勤時間ではない日中~夕方くらいの間は、

6月には、マスクをしている人のほうが多かったですが、

昨日は、マスクをしている人は、半分以下、2~3割くらいでした。

 

 

ところで、

夏くらいから時々感じるようになったのは、

空気の匂いです。

 

ここ2年くらい時々遭遇する、

少し生臭いような洗剤のような

シェディング臭・・

 

 

人が歩いていなくても、

ずっと漂っていて、

 

一部ならいいのですが、

家の周り広範囲がその匂いになっていると、

窓が開けられない汗うさぎ

 

 

これは、いろんな意味で、

ちょっと大変なことになってるなと思います。

(とりあえず、Meneki-S-Gとります)

 

 

 

 

 

先日、

御用学者や御用医者ではない、

心ある方々が、ワクチン問題研究会を立ち上げました。

 

 

コロワクを接種すると免疫が下がるので、

いろんな病気や障害になり得ますが

それに気づいていない人も多いように思います。

 

 

 

 

メディアが報じないのは、

ジャニーズの件だけではないです。

 

TVなどのメディアは、

あまり大事でないことや、スポンサーや株主の利益になること、

国民に信じさせたい(洗脳)ことばかりを

報じています。

 

だから、

ワクチン接種を推奨するようなことはしても、

ワクチン後遺症のことはほとんどとりあげません。

 

そして、

世界ではもう接種しなくなったコロワクを

日本だけが在庫処分のように

疑いもせず打っている・・

 

 

また、

情報操作されているのは、

大手のメディア、新聞やTVだけではありません。

 

ネット上でも、

事実や正しい情報を伝える動画がおかしな検閲によって削除されたり、

事実ではない印象操作をするような意図的な記事や投稿が蔓延しています。

 

 

大抵の場合、叩かれるのは、

一部の誰かの利益に反するから(国民には利益になる)、

 

やたらと推奨されるものは逆に、

一部の誰かの利益になり、国民には不利益になる、

ということが多いように思うので、

 

情報を探すときには、

表面的でなく、それほんとかな?と

一歩進んで少し深掘りしていかないと

本当のことを伝える情報は手に入らない状況だなと思います。

 

 

でも、少~しずつは、

みんな気づいてきているのかなとは思いますニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・