お花見 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

先週の月曜日に近所の公園にお花見に行きました。

 

雨が降った後なのでどうかな~と思いましたが、

散った花びらも落ちていましたが、

まだこれから咲くつぼみも残っていて、

わりと見ごろでしたニコニコ

 

 

 

 

いつもお花見する桜の木

 

 

桜もいろいろ種類があって、

枝垂れ桜は、花が小さくて花びらが細長かったり、

すごく密集してこんもり咲いていたり。

 

 

 

こちらの桜の花は、太い木の枝から出てますが、

とてもかわいらしくてほっと安らぎますピンクハート

 

川のほとり。

 

チューリップも見ごろでした^^

 

ふだん仕事へ向かう途中の道にも桜は咲いていますが、

立ち止まって見ることはないので、

お花見して、桜の花をアップでじっくり見れて

春の雰囲気を感じれてよかったですニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・