サポートレメディーMeneki-Greatと精油 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

通販の店舗としては毎年長めにいただいている

夏休みも先週で終わりましたニコニコ

 

ブログもお休みしていましたが、

夏休みのことは、また別記事で書くかもしれません^^

 

 

さて、

ホメオパシージャパンさんより

サポートチンクチャーMeneki-Greatのレメディーバージョン、

サポートMeneki-Greatが新発売となりましたビックリマーク

 

 

こちらは、当面は大ビン仕様はなく、

小ビン(約30粒入)のみの取扱いとなります。

 

 

 

 

そして、

日本豊受自然農さんでは以前から販売されていた精油を

ナチュラル レメディーズでも取扱開始いたしましたニコニコ

 

静岡函南ポンカン、青森ひば、木曽ひのき、洞爺トドマツの4種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りは、リラックスして気持ちを落ち着かせたり、リフレッシュしたり、気分を上げたり、また、脳や血流を通って身体にも作用します合格

 

 

アロマテラピーで香りを選ぶときは、

自分が心地よいと感じる香りを選ぶことが一番ですが、

残念ながらネットでは香りは伝わらないので、

 

それぞれの精油のスピリチュアルメッセージ(トドマツは除く)がありますので、そちらを参考にされるか、

 

それぞれのページに、

わたしが個人的に感じた香りの感想コメントを書きましたので

参考にしていただければ幸いですニコニコ

 

 

 

ちなみに、

ここ数日でわたしが心地いいなと感じた香りは、

ポンカンとひのきでしたピンクハート

(体調やその時々で、心地いいと感じる香りは変わったりします)

 

 

 

精油の使い方は、

アロマストーンに垂らしたり、エアフレッシュナーを作るほか、

手軽に簡単に楽しむ方法は、

小さなお皿にティッシュを折りたたんでのせて、

そこに精油を数滴垂らしておいておく音符だけです^^

 

 

 

 

 

☆サポートレメディーMeneki-Greatはこちら

 

☆豊受の精油はこちら

精油は、9月の割引セール対象商品にする予定です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・