8月の割引セール2~フラワーエッセンス | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

今月のセール対象商品のご紹介の続きです。

 

フラワーエッセンスは、

バッチフラワーのカテゴリ別がひと段落したので、

いろんな観点から選んでみました^^

 

 

対象商品は下記です。

 

 

スキンケア・ヘアケア

 ・ファイブフラワークリーム

 ・ファイブフラワー&セルフヒールクリームセット

 

フラワーエッセンス

 ・ハートスピリット

 ・クラブアップル

 ・ウィロー

 ・エグザム

 ・ホーンビーム

 

 

 

では紹介していきます^^

 

 

 

 

ファイブフラワーナチュラルクリームは、

緊急時に使われるファイブフラワーレメディに

クラブアップルが追加された、

あらゆる場面でお使いいただけるクリームです。

 

ナチュラルクリームという名の通り、

成分もお肌にやさしく安心してお使いいただけます。

 

火傷や湿疹、ニキビ、虫刺され、肩こり、捻挫、花粉症などでお肌が荒れている時などに。

 

ニキビや湿疹、かぶれなどは、治りが早くなり、

アトピーなどもかゆみなどもおさまりやすいようです合格

 

 

 

 

そして、

ファイブフラワーナチュラルクリーム&セルフヒールクリームの少しお得なセット

 

 

セルフヒールクリームは、FESのセルフヒールのエッセンスが入った、こちらもお肌にやさしいクリームです。

 

アロエベラジェルが主成分のため、さらっとしてべたつかないさっぱりとした使い心地のクリームです。

 

セルフヒールの名の通り、

自己治癒力を高める作用があります。

 

さらにフラワーエッセンスやエッセンシャルオイルを加えて使っていただくためのベースクリームとしてもお使いいただけます。

 

わたしは、肌の炎症などの際には、ホリーのフラワーエッセンスを加えると、治まりやすいです^^

 

 

 

 

ハートスピリットエッセンスは、

ハートチャクラに合う20種類のエッセンスがコンビネーションされた

文字通りハートのためのエッセンスです。

 

 

お花のエッセンスのほか海のエッセンスも含まれていて、

フラワーエッセンス界では有名でとても人気のあるエッセンスです。

 

これは、わたしがフラワーエッセンスをもう一度使ってみよう!と思った時に、最初にとったエッセンスでもあります。

 

とっていると、心が温かくなり、穏やかな優しい気持ちで人に接することができていると感じました。

 

それは、心が変わると、現実まで違って見え、行動も変わると感じたはじめての経験だったかもしれません。

 

ハートチャクラのバイブレーションを最も高い範囲まで高めるというハートスピリットエッセンス、体感していただけたらと思いますルンルン

 

 

 

 

クラブアップルは、ファイブフラワーナチュラルクリームに配合されているエッセンスです。

 

心や体の不快感を和らげ、自分を受け容れられるようサポートしてくれます。

 

ニキビや湿疹や肌荒れ、花粉症の症状などが気になって不快感を感じると、さらにそれがストレスになって症状が悪化しがちですが、

その悪循環を断ってくれます。

 

外見が気になる、汚れているような気がする、浄化したいと感じるとき、潔癖などにも合います合格

 

 

 

 

 

ウィローは、不公平感や被害者意識にさいなまれがちな方に合います。

 

 

受け入れられないことが起きて憤りや口惜しさや屈辱感を感じているとき、自分ばかり損をしている、人生は不公平、報われないと感じていたり、そこから拗ねたような卑屈になりがちなときは、

その望まない状態から脱するのは難しいかもしれません。

 

ウィローは、人生を受け容れ、与えられている恵みに気づき、人生は自分で作るものだと気づかせてくれます。

 

 

自分が発する波動が変われば、目に見えるもの、現実、引き寄せられてくるものも変わるというのが引き寄せの法則ですが、

被害者意識から、感謝が生まれ主体的に生きるようにサポートをしてくれるウィローは、人生を好転させるきっかけとなり、さらには幸運を引き寄せるキラキラエッセンスだなと感じています。

 

わたしも、最近またウィローをとっていますが、

根柢の気分が底上げされているようないい感じで、

起こること、入ってくる情報も以前と変わったと感じていますニコニコ

 

 

もし、ウィローになりやすい傾向があれば、

(人に気を使いすぎる(セントーリー)、人に期待し過ぎる(チコリー)等)も合わせて使うとよりよいと思います^^

 

 

 

 

エグザムシュガーグラニュールは、

砂糖玉タイプのバッチフラワーのコンビネーションです。

 

 

 

エグザムとは、テスト、試験という意味ですが、

試験勉強の時や、実際のテストの前などにやる気や集中力、自信を高めてくれます。

 

そのほか、仕事や家事など何か集中して取り組みたいときにもよく、

今回、エグザムを選んだのは、

たくさんの夏休みの宿題を前にして、あ~大変だえーんと気力を失ってしまうような状況の時に、ぴったりビックリマークと思ったからです。

 

バッチフラワーエッセンスは、通常1日4回ほどとるのがよいため、

そのペースで何日かとっていると、

いつもより夏休みの宿題に早くとりかかれて、さらに思っていたよりも早く片付くかもしれませんルンルン

 

わたしも子供~学生時代に、フラワーエッセンスを使えていたら、だいぶ違ったんじゃないかなと思います(笑)

 

 

 

 

 

ホーンビームは、エグザムよりも日常的なことへのやる気のなさ、面倒と感じて先延ばししてしまう時などに合います。

 

 

月曜病、毎日同じことの繰り返しという倦怠感、精神的な疲れからくるやる気のなさを感じるときに、

ホーンビームは、頭がスッキリとし、毎日を新しい新鮮な気持ちで楽しく過ごせるようサポートしてくれますキラキラ

 

先延ばしにしていたことにも手をつけようという気持ちになります。

 

 

一方、たくさんやることがあって大変、という重責感からのやる気のなさには、エグザムに配合されているエルムが合います。

 

 

 

 

 

星星星

 

フラワーエッセンスは、

心のストレスを和らげることによる病気の予防や改善、

インチャ癒しや日々の心の安定、人間関係の調和に

安心して使える手軽な波動調整ツールですが、

 

使い続けていくことで、

より自分らしく、楽しく自由に生きること、

自己実現をサポートしてくれます。

 

 

 

ホメオパシーやフラワーエッセンスを

お役立ていただけたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

☆8月の割引セールはこちら

 

 

ホメオパシージャパン電子カタログはこちら

 

 

 

<夏季休業と発送予定のご案内>

8月12日~21日まで夏季休業させていただきます。
8月10日午前11時以降のご注文およびご入金分につきましては、8月22日以降に順次発送させていただきます。

お急ぎの方はお早目のご注文をお願いいたしますm(__)m

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・