参政党に賛同してる方たちと参政党を信じられないあなたへ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

参政党の演説を聞くようになって

もっとちゃんと歴史を知りたいと、いろんな本を読んでいます。

 

よく、トランプさんがフェイクニュースと言っていて、

(それはその通りと思います)

今のウクライナとロシアに対する報道の姿勢も偏ってますが、

教えられた歴史や、現在認識されている歴史は、

フェイクヒストリーがたくさんでびっくりしましたガーン

 

 

そのことはまた今度触れるかもですが、

参政党に賛同している方の中には

著名な方もいらっしゃるようです。

 

 

京大のウィルス学者の宮沢孝幸さんの参政党飛び入り演説

国や政治家、コロナ対策にキレてます。

議員は国民のことなんか1ミリも考えてない、

温暖化より寒冷化している、CO2もウソ・・

 

 

 

矢作直樹先生の応援演説

矢作先生の演説は40分くらいからです。

矢作先生、池袋の演説にも聴衆としていらしてました。心強いです。

 

 

 

川満しぇんしぇ~、はじめて知りましたが面白いニコニコ

参政党の演説をYoutubeでみて、気持ちにグサッとささって党員になられたそうです。

 

報道のウソに気づいたそうです。

 

 

 

こちらは演説ではないですが、

いろいろなことをよくご存じでたくさんの著書もある三橋貴明さんと参政党の神谷さんとの対談

三橋さんは参政党は自民党のまともな保守の方の票を奪うと認識している、そして、参政党にメチャクチャ期待しているとおっしゃってました。

 

 

 

参政党は、メディアや他の政治家が絶対に言わないタブーなことにも触れて、今の日本や世界の根本的な部分から変えようとしています。

コロワクのことなどもそう。

 

N党もけっこう本当のこと言っているようですが、NHKだけの問題ではないし、幸福実現党の及川さんもYoutubeでそういったことを発信してくれていますが、宗教の政党なので、残念ながらわたしの選択肢に入らないんですね・・。

 

 

参政党はどこかの団体からの支援でなくて、

国民一人一人のサポートによって成り立っているから、

しがらみや利権もないし、本当のことが言えて、

国民のための政治、日本を守る政治ができると思っていますニコニコ

 

また、国民の意見が反映される、国民が政治に参加できる仕組みがあり、ほんとうの民主主義を実現する基盤となるのが参政党です合格

 

 

参政党を信じられないあなたへ

参政党の事務局長、神谷さんの記事です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・