スライヴ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

20年近く前、ホメオパシーの学校に通い始めて

ワクチン、化学合成薬の話など、

それまでの常識がガラガラと覆されました。

 

 

いいと思っていたものがまるで逆だったり、

世の中の矛盾のようなものを知って

ショックでしたネガティブ

 

 

 

そして、

10年ほど前、

こちらを見て、またショックでした。

 

 

そのころは、そこまで現実味がありませんでしたが、

今また見てみると、

世の中はほんとそうなっているなと。

 

 

今、日本は、もっと状況がひどくなっているし、

見ていると絶望しそうになりますが、

 

個人でできることもあるし、

報道されませんが、

他の国ではよい変化も起こっているようです。

(太陽光パネルはどうなのかなと思いますが)

 

 

 

 

そして、

まさにこのような勢力と正面から向き合っているのが参政党。

 

今まで陰謀論としか言われていなかったことを

声に出していることがすごい。

 

参政党のような政党が出てきたのは

奇跡のように感じます。

 

 

 

 

 

 

演説を聞いていると、だいたいわかりますが、

この2冊どちらも買いました^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・