4月のプレゼント | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

4月になりました。

 

本日は、月変わりのプレゼントのご案内です。

 

4月限定のプレゼントは

Nat-bic(ナットバイカーブ)12Xですビックリマーク

 

(プレゼントはビンでなく小袋入りです)

 

 

 

少し前から、

健康のため、身体をアルカリ性にするために

重曹を少量飲むというのが流行っていますね。

 

 

重曹はもともと胃薬(制酸剤)として使われているため、

少量を飲用してもOKなものだし、と

私も一時飲んでいましたにっこり

 

 

ですが、

ティッシュソルトの本に、

外から重曹を摂取すると自分(体内)で作れなくなる、とあり、

止めました(笑)

 

 

その代わり、

ティッシュソルトのような形でとるのがいいかなと

Nat-bicを時々とっていますニコニコ

 

Nat-bicとNat-p.と一緒にとるのもおすすめです。

 

(わたしは、Nat-pの入っているピュアシナジー

よくとっています)

 

 

 

 

☆プレゼントはこちら

ご希望の方は、忘れずにカートにお入れくださいニコニコ

(プレゼントは、5,000円(税込)以上のご注文でお選びいただけます)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・