子どものワクチン接種について | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 
 
5歳~11歳の子どもへのコロワク接種が
承認されましたね。
 
安全性が未確認で、
ワクチン後の死亡者も重篤な後遺症も
たくさん出ているワクチン。
 
 
周りの子も打つから~と流されたり
同調圧力に負けて接種するというのは
避けてもらいたいなと思っています。
 
 
『こどもとアロマ』の原さんのメルマガを購読していますが
とても勉強されていて、
わかりやすく説明してくださっています。
 
ブログも同じような内容なのでご紹介します。
 

 
お子さんは、新型コロナウイルスの受容体ACE2が

発現している細胞の数が少ないので

ウイルスに感染したとしても増殖は難しいそうです。

 

上の記事からのリンクページ

 

 

しかも、オミクロンは風邪のような症状のため、

そんなに心配はいらないし、

普段から免疫を上げる生活をすることが大切と思います。

 

 

わたしは、

オミクロンよりワクチン接種の方がリスクが高いと思います。

 

 

 

ほとんどのTVや新聞では報道されていないことがあります。

 

女性セブン2/3号にワクチン後遺症の記事が掲載されています。

 

 

 

偏りなく報道しているTV局CBCの番組。

 

 

 

コロナ後遺症の方を多く診て

コロナワクチンはもう打たないと決めた長尾医師は、

昨年後半からはTV出演のオファーはあるものの

ドタキャン続きだそうです。

 

長尾先生のブログ

 

 
 
大人は、自分で接種するかどうかの判断をできますが、
子どもはできません。
 
ワクチンで何かあっても、国は因果関係不明とし
自己責任になってしまいます。
 
お子さんを守るために、TVや新聞の情報だけでなく
ちゃんと調べて納得してご判断いただけたらと思います。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・