シェディング? | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

年明けから、

急に肩のあたりに湿疹ができ、

またなぜか昔の注射の痕と脇腹が、

夜になると痒くなっていました。

 

 

はじめは気にしていませんでしたが、

毎日かくので、ひっかき傷になり

このままだと傷だらけになりそうなので

4日目くらいに、

さすがにどうにかしたいなとあせる真顔

 

 

食事では特に思い当たるものがなく、

何でかな~?と思い返してみると・・・

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

大晦日に、密着しまくりの超混雑しているお店に行ったことを

思い出しました!

 

 

 

そして、

最近、Spikeのチンクチャーとっていなかった!と。

 

 

 

ということで、

さっそくSpikeのチンクチャーをとりました。

 

 

 

 

 

1~2回とっただけで、

それまでの痒みが嘘のように治まりましたびっくり

よかったニコニコ

 

 

Spikeのチンクチャーでおさまったということは、

やはり、シェディングだったのかなと。

 

 

 

そういえば、

今までも、人ごみに行ったり、

美容院に行った後など、

湿疹ができたり痒くなったことがあり、

そのたびにSpikeをとっていたのですが、

 

2回のワクチン接種もひと段落して、

ついSpikeをとるのは忘れがちでした汗

 

 

 

ですが、

今、無症状の方用の無料PCR検査が行われて、

それに伴いPCR陽性の方が増えている状況では、

3回目の接種をされる方も多そうだし、

 

今後、子供への接種も予定されていてネガティブ

まだまだワクチン接種は続きそうなので、

今後もSpikeは活躍しそうですにっこり

 

 

 

 

ちなみに、

Spikeのチンクチャーやレメディーは、

ワクチン接種した人としない人の間で

分断が起きないように、

安心して一緒にいられるように作られたもの。

 

おそらく、こういうものは日本にしかないように思うので、

とてもありがたいですニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・