9月の割引セール | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

ナチュラル レメディーズでは、

9月の割引セールを開催中ですビックリマーク

 

 

対象商品は下記です。

 

 

サポートチンクチャー

 ・Kin-Ken-Jin

 ・5G-4G

 ・Glutathi

 ・Jin

 

ファーイーストフラワーエッセンス

 ・チャノキ

 

バッチフラワーレメディ

 ・チェリープラム

 ・チコリー

 ・オーク

 ・ウィロー

 

 

Kin-Ken-Jinは、

運動会のある季節に人気のサポートチンクチャーです。

 

 

よく運動される方、身体を動かす前後などにおすすめです。

 

 

サポートチンクチャー5G-4Gは、

スマホやタブレット、PCなどをよく使われる方に

おすすめです。

 

 

サポートチンクチャーGlutathiは、

若さや健康を維持したい方、どなたにもおすすめ。

Spikeと併用されるのも^^

 

 

汗をかかない寒い季節は、

腎臓に負担がかかります。

 

サポートチンクチャーJin 

秋冬におすすめのチンクチャーです。

 

 

 

ファーイーストフラワーエッセンスの

花ごよみシリーズ9月のお花がチャノキ

 

ストレスの多い忙しい毎日を送られている方におすすめ。

 

頭や心を落ち着かせ、

物事や出来事を冷静に認識したり直観力のサポートに。

 

 

 

バッチフラワーレメディの

チェリープラムは、

自分の感情や行動をコントロールできない状態、

またはコントロールできなくなることを恐れる状態に合います。

 

 

具体的には、

感情の爆発、キレる、ヒステリー、暴飲暴食、

自傷行為、自殺願望、虐待などの衝動的な思いや行動、

頭がおかしくなりそうな感じ。

 

ストレスの多い方や感情を抑圧してしまいがちな方は、

チェリープラムの状態になりやすいかもしれません。

 

 

わたし自身の経験では、

ロックウォーター(完璧主義、自己抑圧)が強いと、

チェリープラムの状態になりやすいなと感じます。

 

強く抑えるから爆発する(;・∀・)

自然の法則ですね^^

 

 

 

 

チコリーは、

恋人や家族などからの関心を過度に求める状態に合います。

もっと自分のことを気にかけてほしいのです。

 

 

そこから、

恋人や家族への所有欲、

これをしてあげたんだから、あなたもこうしてね

といった条件付きの愛、

また、関心が欲しくて病気になったりすることもあります。

 

子ども時代に十分甘えられなかったりすると

ずっと愛情不足感を抱え続けてしまうかもしれません。、

 

愛着障害に合う代表的なフラワーエッセンスと思います。

 

 

 

オークは、

とても責任感のある頑張り屋さんに合うフラワーエッセンスです。

 

 

自分がやらなきゃ誰がやる?と

責任を一手に引き受けて、

疲れていても倒れるまで頑張り続けるような人です。

 

一家の大黒柱となっている方や、

小さい会社の社長さん、店長さんなど、

オークが合う状態に陥りやすいかもしれません。

 

わたしも一時、オークがとても合いました。

 

はじめてオークをとったときは、

身体が鉛のように重くなり、どっと疲れを感じ

なんか病気?と思うほどでしたが、

(ヒーリングリアクションでした)

 

しばらくとっていると、

身体的不調も解消されました^^

 

自分が責任を背負っている感、なんとかしなきゃ!という気持ちも

和らぎました。

 

 

 

 

ウィローは、

なんで私がこんな目に?

人生不公平、わたしってかわいそうと感じていたり

被害者意識的な憤り、苦々しさを感じる時に合います。

 

 

わたし自身の経験では、

ウィローをとっていると、

状況は変わっていないのに、

自分は恵まれていたということに気づいて

感謝の気持ちが生まれてきたり、

 

不幸だとしか思えなかったことが、

あのおかげで、今の自分がある、と

感じるようになったりしました。

 

 

ウィローのフラワーエッセンスは、

恵み、豊かさに気づく基本エッセンスと感じていますニコニコ

 

また、受け身、被害者でいるのではなく、

自分が人生の創造者となり主体的に生きていくことを

サポートしてくれます。


 

 

フラワーエッセンスは、

インチャ癒しや日々の心の安定に、

安心して使える手軽な波動調整ツールですが、、

使い続けていくことで、

より自分らしく、楽しく生きることをサポートしてくれます。

 

 

 

ホメオパシーやフラワーエッセンスを

お役立ていただけたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

☆9月の割引セールはこちら

 

 

☆サポートチンクチャ―スパイク  少しお得な5本、10本セットはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・