フラワーエッセンスをとっていると | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

昨日書いた怪我で痛んでいた頬骨は、

おかげさまで、ホメオパシーのレメディーとレイキでさらに回復し、

ほぼ違和感がなくなってきました^^

 

 

さて、

今日、フラワーエッセンスのトリートメントボトルを作っていたら、

旦那さんが、

「(作るの)大変だね。」

と一言。

 

 

別に全然大変ではないんですが(笑)

(きっと彼自身が日々大変なんでしょう・・)

 

 

それに対してわたしが言った言葉は、

 

「フラワーエッセンスとってると

 いろいろスムーズになるからね~^^」

 

 

改めて言葉にしたことはなかったことですが、

自分で言って、

ほんとうにそうだなと思いました(笑)ニコ

 

 

気持ちのバランスが整ってエネルギーが軽くなると、

心が楽になるだけでなく、

いろんなことがスムーズに運ぶ、

使ってきてとても実感していますニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・