なるべく寝よう | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今日、朝起きて、

寝ている時って自然治癒力が働くよね、

 

病気のときゲホゲホも寝ることでよくなっていくアップんだから、

十分寝ることってほんとうに大切というか健康の基本だなビックリマーク

 

今度からネットサーフィンとかしてムダに時間過ごすなら、

そういう時間はなるべく寝て過ごそう音符

 

今日も、やることやったらなるべく寝ていよう!(笑)

と思いました。

 

 

 

が、

いつも気になりつつできなかったこまごまとしたことをしたり

少し仕事をしたら、もうこんな時間!びっくり

 

 

まぁ、朝も遅く起きたし、

ベランダでランチもしたし、本を少し読んだり

やりたかったことができてスッキリしたから まぁいっかニコ

 

 

家にいても、やることっていっぱいあるから、

外出かけられなくてヒマとか、今のところ私にはなさそう・・(^^;)

(ふだん、それだけやりたいことができてないということかも)

 

 

ということで、

これからちょっと夕寝しますぐぅぐぅ

 

 

少し盛りを過ぎた?ネモフィラ

白い花も少し混じってます

 

 

 

 

ナチュラルレメディーズは、GW休業中です。

いただいているご注文は、お待たせして申し訳ありませんが

5月7日より順次発送させていただきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・