GWと感謝セールと5月限定プレゼント | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

5月になりましたね。

 

ベランダの隅っこで咲いているブラックベリーの花

 

 

ここ数年、GWは暦通りの営業でしたが、

今年は、GWは連休させていただくことにしたので、

4月29日から休みです。

 

 

GWについては、

ふだんから定休日多いし、

(月・水・金・日が定休日、家で発注はしてます)

 

別に特に休まなくてもいいよね真顔

と思っていました。

 

 

が、

いざ決めるときになって、

本当はどうしたい? どうならうれしい?

と心に聞いてみると、

 

4月29日から休みならすごくうれしい♪

という答えだったのですびっくり

 

 

だから、

思い切って連休させていただくことにしました。

(ご注文いただいているお客さまにはお待たせすることになりますがm(__)m)

 

 

 

連休にする前は、

GW?ふ~ん、関係ないし~、

と思っていたのに、

 

休みにすることにしたら、

GW前からうれしくて楽しみになりましたニコニコルンルン

 

 

頭で考えると、

仕事した方がいいんじゃない?真顔

という答えでしたが、

心に従って本当によかった!

と思ってます^^

 

 

 

何日か連休したりして

余裕がないとできないというか、

やる気にならなくてできないことって

けっこうあるんですよね。

 

 

おとといは、食材を整理して、

昨日は、気になっていたショップページの修正をしたりして

結局、けっこう仕事しましたが、

そういうことも、ふだんはなかなかできなくて、

できてスッキリビックリマーク

 

 

今日は、

買ったまま、ず~っと読めていなかった本を読もうかな♪

と思っていますニコ

 

 

 

 

ところで、

全く話題が変わりますが、

 

5月14日でナチュラルレメディーズは

オープンして10周年になりますビックリマーク

 

 

2010年にオープンして、

そのときの名前は「ホメオパシーショップ」でしたが、

その後、ホメオパシーを含む名前はNGになり今の名前になりました。

(実際、販売している商品はホメオパシーだけではないので、

今の名前の方が合っているし気に入ってます^^)

 

 

 

そして、

メルマガでご案内しましたが、

10周年を記念して連休明けの5月7日から、

感謝セールを開催します!!

 

 

○レメディーキット全種
○レメディーセット全種
○ヒーリングハーブス バッチフラワー全種
○オーストラリアブッシュフラワーエッセンス コンビネーション全種
○ハートスピリット、イルカのエッセンス

 

期間限定割引価格にてご提供します。

 

 

 

 

そして、

5月限定のプレゼントは、

今月もティッシュソルトで、

Kali-p.12Xです。

 

 

仕事や家事疲れ、コロナ疲れで、

キーッムキーとなってしまったりするときにも

おすすめと思います^^

 

 

☆プレゼントはこちら

ご希望の方は、忘れずにカートにお入れくださいニコニコ

(プレゼントは、5,000円(税込)以上のご注文でお選びいただけます)

 

 

 

☆セールページはこちら

(上記商品は5月7日~並びます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・