秋のセール第一弾開催中 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今日も夏のように陽射しが強く、徒歩5分くらいの通勤で

汗かきましたあせる

 

 

ただ、この頃は、夜の空気が気持ちよく、

寝る前にベランダに出て、ストレッチしたり、深呼吸したり、風を感じたり、ボーっとしたりするのが日課になっていますニコ

 

 

 

ところで、

先日、フラワーエッセンスで体重が減ったことを書きましたが、

→フラワーエッセンスでダイエット?

昨日はさらに500gほど減り、体脂肪も減っていましたびっくり

 

中学生で部活で毎日激しい運動をしていた時と同じ体重!

 

30年以上ぶりにみる体重ですが、

筋肉と脂肪の量がまるで違うと思うので、

少し筋肉をつけようかな~という気持ちになってきました目

 

体重減って気分がいいから自然と前向き思考にもなるんですね^^

 

 

 

 

さて、

前置きはこのくらいにして、

本日正午から秋のセール第一弾を開催中ですビックリマーク

 

 

今回の割引セール品は、

 

・ホメオパシーレメディーセット

 かんじん秘蔵セット、誰でもセット

 

・マザーチンクチャー(大ビン)

 カレンデュラ、カーディアスマリアナス、ハイペリカム

 

・自然なスキンケア

 生草花リップクリーム(カレンデュラ)

 

・バッチフラワーレメディ

 チェリープラム、オリーブ、ナイト

 

の9点です。

 

 

 

わたしの自然なダイエットに直接よかったのがチェリープラム!ということでセレクトしました^^

 

チェリープラムは、ついつい、食べ過ぎてしまう、飲み過ぎてしまう、という方におすすめですウインク

(ストレスの原因となっている状態に合うフラワーエッセンスと一緒にとるとよりいいと思います。たくさんの仕事量や責任を背負っているならエルム、とにかく疲れているならオリーブと一緒になど。)

他にも、感情を抑えきれなくてヒステリーっぽくなる時や、自傷行為などにも合います。

 

 

リップクリームは、リップ以外にも、傷、手荒れ(乾燥)などにも使えて、コンパクトに持ち運べるのでとても重宝します音符

 

誰でもセットは、本当に誰にでも、はじめての方にもおすすめ。

 

マザーチンクチャーのカレンデュラは、1年中活躍する優れもの。

ハイペリカムは、セントジョンズワートということで、

季節的に役に立ちそうです^^

 

 

 

☆秋のセールはこちら

(第一弾は10月31日までです)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・