今年もありがとうございました | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

 

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今年ももうすぐ終わりますが、

みなさんはどんな年だったでしょうか?

 

 

わたしは、後半は

イルカにはまり水族館にばかり行っていました^^

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのブログなのに

最近は長期的テーマでエッセンスを使うことが多くて

フラワーエッセンスのことを書きづらく、、

ホメオパシー関連の記事ばかりになってました^^;

(ま、ナチュラルレメディーズというショップ的にはOKですが)

 

 

 

だからと言っては何ですが、

最後に、

ほやほやのフラワーエッセンスのことを^^

 

 

実は、

昨日の夜から、

急に、昔のことを思い出して、

自分かわいそうのウィローモードが高まり、

 

今朝は朝起きた時から、

恨み節が止まらない感じでしたショボーン

 

 

 

ウィローをとってもなんだかイマイチで、

抑えられない、コントロールできない状態に合うチェリープラムを一緒にとっていたら、いつの間にか落ち着いていましたニコ

 

(少し前からウィローが合っているのにいつまでもおさまらないとき、同時にチェリープラムの状態にもなっていると気づいた)

 

 

 

チェリープラムのエッセンス、

気持ちがすぐワーッとなりやすいわたしは、

そうなるとその状態と葛藤して疲れてしまうので、

 

そういうときにサブ的に大活躍というか、

すごく役に立つエッセンスだということが

よくわかった1年でした^^

 

 

 

 

そして、

ホメオパシー&フラワーエッセンスのショップも、

おかげさまで続けることができました。

 

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2019年も素敵な年になりますようにキラキラ

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

 

 

 

☆冬の感謝セール開催中 (1月10日まで) 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・