グレイテストショウマン The Greatest Showman | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

 

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

いつもお読みいただきありがとうございます(^-^)

 

 

 

昨日、

『グレイテストショウマン』の試写会に行ってきました!

 

 

観て、よかったです(笑)

 

 

ネタバレにならないように書こうとすると、

とても曖昧な感じになりますが(^^;)

 

ミュージカル映画なので?

そんなに細かい描写がなく、

どんどん進んでいく感じ。

 

 

わたしは、

もう少し感情の描写があるほうが好きなので、

そのあたりは少し物足りなかったですが、

(そうすると、すごく長くなってしまいそうだし、

 ちょうどいいのかも)

 

全体的には

歌もダンスもよかったし、

希望を与えてくれるストーリーで

心に残る映画でしたニコニコ

 

 

 

ヒュー・ジャックマンは、

若いころを演じているときは、

ちょっと無理があるかな、と思いましたが(^^;)

最後には年相応になり(笑)

とてもかっこよかった。

 

海外の俳優さんって、

歌も上手な人が多いな~と思います。

 

 

 

そして、

This is me♪

 

 

 

この曲はすでにゴールデングローブ賞を受賞しているそうですが、

よかったです音符

ちょっと感動しました。

 

Let it go♪ のような(響きも似てる^^)、

自分を生きる!というメッセージの込められた曲で

いろんな人に勇気や力を与えてくれる曲と思いますキラキラ

 

 

 

そして、一緒に観に行った主人は、

とても良かった!と喜んでいたのでよかったです。

 

 

 

で、さっそく、サントラも買いました(笑)

 

オリジナルのインポート版と日本版は曲順が違うので迷いましたが、

訳がほしいので、日本版を。

 

 

 

 

 

2月16日ロードショーです。

 

チラシの裏面

 

 

チラシの表面

 

 

 

DVDや配信が開始されたら、

もう1回ゆっくり家で観たいな~と

思っていますニコニコ

(字幕が一瞬で消えて見逃したセリフもあるし(^^;)

 

 

 

追記:

サントラ、日本版も、オリジナルのインポート版と同じ曲順でした^^

Amazonの表記が誤っているようです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・