最近バーベインになってる理由を考えてみた | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

 

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

いつもお読みいただきありがとうございます(^-^)

 

 

今週も、連日のようにブログを書いていますびっくり

 

 

そして、

昨日は、両肩が凝り、夜もなかなか寝付けず、

眠っても浅い眠りでしたショボーン

 

なんか、興奮・過度の熱中状態・・^^;

 

 

これは、バーベインのバランスの崩れた状態です。

 

 

以前からも、時々そんなことはありましたが、

最近は、しょっちゅう!

 

というか、バーベインとってないと、

いつもそうなってる感じです(;・∀・)

 

 

 

で、

どうして、そうなるのかなぁ?と

考えてみました。

 

前と変わったことは、、

 

 

星元気になった

冬なのに、冬眠したいと思わない(笑)

(一昨年くらいまで、ほんと冬眠したかった)

 

 

星自己肯定感が上がってきた

前は、ちょっとしたことで、すぐ自分はダメだ・・と自信をなくし、

そうするとブログを書く気持ちになれなかった。

(こんな自分に書く資格ない、みたいな)

 

 

 

だから、

奥に隠れていたバーベイン気質が顔を出しやすくなってきた、というか、

いつも顔出してる感じなのかなぁと(笑)

(玉ねぎの皮がむけた)

 

 

 

バッチフラワーオラクルカードからのメッセージは、

愛とともにインスピレーションを広げる

 

 

 

ということで、、

どうやら今は、バーベインが毎日必要な状態のようなので、

しばらくとろうと思いますウインク

 

 

 

 

☆色のついたフラワーエッセンスの名前をクリックすると

 詳細ページが表示されます。ご購入もできます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・