からだ、こころ、魂の浄化? | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

最近、ファンデーション代わりに使っている

(かすかに色づく感じ)


ホメオパシージャパンの 


木の花の咲くや 日焼け止めクリーム。


心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪


今日、新しく新調してはじめて気づきました。


「からだ、こころ、魂」の浄化。

シンプルなのがいい。


という文字。



木の花シリーズはみんな


浄化のエネルギーが入っていると聞いたことはありますが


日焼け止めもそうだったんですねビックリマーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪


フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・