わらのお話 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

岡山県で、『WaRa倶楽無』 、『百姓屋敷わら』を営む


船越康弘さんの講演録


「わらのお話」


を読みました。



心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪-わらのお話

~目次~

第一章-人生イメージどおり-
第二章-食べ物を変えると運命が変わる-
第三章-今を生きる-
第四章-本当の自然食-
第五章-お金のかからない健康法-
第六章-あるがままを受け容れる-
第七章-日本人であるということ-
第八章-ちょうどいい-



いろんな情報が溢れる中で忘れていた


生きることの基本を


思い出したような気がしました。



身の回りのことを大切に生きよう!


自分を大切にしよう!


にんじん1本やお米など


食べ物1つ1つとの出会いに感謝しよう!


そんなことを思いました。



とっても、心が洗われましたニコニコドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪


フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・