ブリーディングハート | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

パワーオブフラワーヒーリングという

フラワーエッセンスのメーカーに急に心惹かれて

フラワーエッセンスを買ってみましたビックリマーク

イシャ・ラーナーさんという女性が作っているフラワーエッセンスです。


メーカーが違っても同じ花から作られたフラワーエッセンスはよくあります。

ブリーディングハートは、DTWとFESなどでもあるようです。


●ブリーディングハート

心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪-ブリーディングハート


写真を見て、びっくりしました目


この色と形から愛にかかわることは想像がつきますねドキドキ

どのメーカーのフラワーエッセンスでも"愛"がテーマとなっています。


ちなみに、「パワーオブフラワーヒーリング」の

ブリーディングハートのエッセンスの説明は、、、


ハートチャクラと愛に関わるすべての感情を浄化し強化してハートを開き、

感情をなだめて魂の領域に愛の精神を取り戻すことができるようにしてくれます。
私達の中に宿る“傷ついたヒーラー”に無条件の愛をもたらします。
このエッセンスは離婚や別居のプロセスにいる人の手助けをし、
愛する人を失った心をなだめてくれます。
また、深い自己再生の起こる場所である太陽神経叢が固くなった時に
和らげてくれます。


これは、ヒール ザ ハート ブレンド(Heal the Heart Blend)に入っています。


心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪-ヒールザハートブレンド
        


このブレンドエッセンスの説明

ハートに関するすべてのことを優しく癒し、

幼少時代のトラウマから来るハートチャクラの周りのオーラを修復します。

このレメディーは内側に深い悲しみを持っていて、
それを解放し自由になる準備が出来ている人に最適です。魂に平穏をもたらし、
太陽神経叢に溜め込まれた不安を軽減します。
(ブリーディングハート, ヌーツカローズ, パープルクロッカス, フューシャのブレンド)


このブレンドエッセンスと、他に気になったエッセンスを2本買ってみましたニコニコ

ラベルの色合いもきれいでかわいいキラキラと思いましたが

実物より写真の方がすこしぼけてる感じが好きでした(笑)


バッチのフラワーエッセンスも摂っているのがありますが

たまには違ったのを試してみるのもいいですね。とるのが楽しみです音譜

(さっそく、1回とってみましたが、なんかいつもと違う感じ!)


*私も試してみたい!という方は、HPには載せていませんが取り寄せ可能です。

ナチュラル レメディーズ の他の商品と一緒にご注文できます。

ご注文手続きの途中で表示される

「未掲載でご希望の商品がありましたら・・・」というところにご記入ください。

・ブリーディングハート 15ml 3,150円

・ヒール ザ ハート ブレンド 30ml  3,465円

どちらも、トリートメントボトルを作ってとられてもOKです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪

フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキレメディ・フラワーエッセンスの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店)