みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆

 

バラ Cpicon チキンとキャベツの重ね蒸しバター風味 by たっきーママさん

バラ トマトとクリームチーズのサラダ きゅうりドレッシングかけ

バラ レタスとベーコンのコンソメスープ


 

たくさんのキャベツを美味しく食べられる たっきーママちゃん  のこちらのレシピ♪

 

前作って美味しかったからリピでーす!(≡^∇^≡)

 

胸肉1枚で、ご飯に合う野菜たっぷりのおかずで嬉しいのよね~。


 

トマトとクリームチーズのサラダは、

 

まずきゅうり1/2本分をみじん切りにして市販のイタリアンドレッシング適量に漬けて置いてから、

 

トマト1個とクリームチーズ1個を切ってお皿に盛ってブラックペッパーをふりふり~

 

食べる時に、きゅうりドレッシング(右側の)をかけて頂きます音符


 

これが意外と好評で、大きなトマトが嫌いな長男まで

 

「うまいよっ!これっ!もぐもぐ。∑!!」と言ってたくさん食べた!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

きゅうりのシャキシャキ感があるから、トマトが食べやすかったみたいね~。


 

次男は「うぅぅ・・・うまぁ~ぃ。。。ヤダワァ・・・」とうっとりした顔で食べてたし( ´艸`)


 

手抜き料理なのに、喜んで食べてもらえてよかったわ~(笑)



 

そして今日の朝ごはんは やじるし

 

 

☆おりんちのごはん☆


くさ レーズンロール

くさ Cpicon お弁当に✿韓国風ぐるぐる玉子焼き by ガセリさ

くさ ウインナー・プチトマト

くさ ゆで卵スライス(アジ塩・ドライパセリかけ)

くさ レタスとベーコンのコンソメスープ

くさ キウイ・りんご


 

*******


 

ずっと買い物に行ってなかったから食材がないっ∑!!


 

今日は特売日だから買い出しに行かないとー!=


 

********


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓