みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 海老とアスパラガスと玉子の塩炒め by まろんかふぇ


クックパッドで「アスパラ」で検索したらいつも高順位で気になっていたこのレシピ。


初めて作ってみたよ。


簡単に出来て美味しい~♪おいしいおいしい


調味料はクレイジーソルトのみ!


あっさり塩味でこういうシンプルな味付け好きだなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆おりんちのごはん☆




 

☆おりんちのごはん☆



バラ コリコリ塩ホルモン(味付け済み市販品)


海老アレルギーで海老が食べられない長男対策にw


コレがあればご機嫌なの♪もぐもぐ。好きだァー!


毎日でもいいんじゃなかってくらい好きで「うんまい・・・うんまい・・・うんまい・・・。」と食べてたw


半額シールが張られてる時にGETして、冷凍庫に常にストックしている母です。チラうふふ

 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 圧力鍋で!大根のスープ煮☆ by makaron_ku


この時期にしては珍しく大根1本128円で買えたから、コレに~。


てんこ盛りになっちゃたわw


でもこんなにあってもパクパク食べれちゃうのよね。ほとんど水分だし(・∀・)

 

☆おりんちのごはん☆



バラ たっきーママちゃんの「ルクエであと1品♪タラと野菜の胡麻マヨ和え」


またまた、たっきーママちゃんの追っかけ(笑)


食べたら、すんごい美味しいーー!!めっちゃ美味しいー!!うるうるムハッ


タラのこういうレシピを求めていたのよ~~♪


しかも簡単に出来ちゃうし!!コレはまたヘビロテ決定ですわ☆


いつも美味しいレシピをありがと~う♪ヾ(@^▽^@)ノ




そして、昨日のお昼ご飯は やじるし 作ってみました!
 

☆おりんちのごはん☆



くさ Cpicon ☆和風パスタ☆めんつゆ&バター味♬ by みかぱちこ


みかぱちこちゃん  の大人気パスタ☆


コクがあってすんごく美味しいー!バターがキイテル!!キテマス!!しあわせぇ~


なぜ今まで作らなかったのか後悔したわよ・・・(笑)


ほうれん草がなかったから小松菜で作った♪


すんごい大盛りwww


でも美味しいから全部食べてしまった・・・えーやばい


長男なんて、このてんこ盛りを2皿も食べた!!(もち、海老抜きでw)


このレシピは「和風パスタ」の人気検索で2位!キラきゅんっ


バナメイエビをグラム98円で2パックGETしたもんだから、えびばっかり~( ´艸`)


だってエビ大好きなんだもん!sei




そして今日の朝ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


花。 あんぱん
花。 スパニッシュオムレツ
花。 Cpicon ルクエde小松菜のおかか和え♪お弁当に! by makaron_ku  (昨日作ったもの)
花。 高級な桃・キウイ
花。 アイスコーヒー


スパニッシュオムレツは、

「チンして柔らかくして切ったじゃがいも」「スライスしたウインナー」「小さく切ったミディトマト」を

玉子3個に塩コショウ(多め)・砂糖を入れて割りほぐした物に入れて~

フライパンで平たいまんま焼いたもの。


高級な桃は、昨日ご近所さんからおすそ分けしてもらったの♪HAPPY


桃は、あのアミアミのネットに包まれてて大きくて~甘かったぁ!(〃∇〃)


今日もいっぱい食べて元気モリモリーー!hi*イエーイ


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ