みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ






昨日の夕ご飯は ↓



☆おりんちのごはん☆



くさ Cpicon カリっでふんわり★パパ直伝 ミートボール by FM107




このレシピは、「肉団子」人気検索2位!




次男がね、食べた瞬間・・・驚く ∑!!んがハート




そして「うぅ~~~ん・・・ すき♪ ハート 」って言いながら悶えて、



その後、手を上げて背伸び~~!してた!! 





分かりやすっ!! _| ̄|○∠))バンバン




まあとにかく、めっちゃ柔らかくて美味しかったのね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!




☆おりんちのごはん☆



くさ きゅうりとちくわの酢の物




他のおかずがコッテリだったから、箸休めになって良かった~ルンルン




うちは、だしの素を多めにして醤油は控えめに調味してるよ~♪(´v`)音符




☆おりんちのごはん☆


くさ Cpicon ✿絶品♡茄子と挽肉の味噌チーズ焼き✿ by ✿ましゅママ✿




なす嫌いの我が家。



でも、この間作った麻婆茄子を喜んで食べたから、



また食べれそうなレシピを検索検索アイコン




で、これはイケルと確信して作った!ゴルゴ にや




そしたら・・・




「これ、なすじゃないみたい!美味しい!!」って食べたーー!!  わーい ワーイ





このレシピは、「なす」の人気検索で 9位 ハート





美味しかったからまた作ろうっと!らんらん♪ るん






そして、今日の長男のお弁当は ↓



☆おりんちのごはん☆

下左から
●卯の花(自家製冷凍食品)
●からあげ(同上)
●かにかま
●ネギチーズ卵焼き
●ちくわしそ梅肉くるくる巻き
●アスパラベーコン
切り干し大根の具だくさん炒め煮(自家製冷凍食品)

Cpicon 夏☆梅マヨこんぶおにぎり by ちかぽん0803



梅マヨこんぶおにぎりは、*たまご*さん がブログで紹介していたおにぎり seiうふふ



味見してみたけど、美味しいかったわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°





さあ、今日も元気でかんばりましょ~う♪v(。`・∀・。)vキラキラ