今日も暑かったアツイ




そんな日は水辺でたたずむ。。。


*たまご*のお気に入り-110519_122617.jpg



お友達と近くの公園にピクニックに行ってきましたお弁当箱




日向はすごく暑いけど木陰は涼しくて風も気持ち良くて




寝ちゃいそううひひ








今日はヤル気ゼロで。。。




申し訳ないけどパパ弁はこちら下


*たまご*のお気に入り


せめてパパのCOOKPAD♡お気に入りレシピ♡ で作ろうと思ったら




マヨネーズがない∑!!




あー申し訳なかったですむー




今日使った福梅さんの梅干し


*たまご*のお気に入り


この前、天橋立に行った帰りに買ってきた梅干し。




ホントは実家へのおみやげだった梅干し。




こちらで食べさせてもらうことにしましたイヒヒ




また買ってくるからね~~~


*たまご*のお気に入り





ちなみに朝ごはんも簡単に。。。こちら下


*たまご*のお気に入り


タイマーで焼いたCOOKPAD♡黒糖パン♡ とスープとコーヒー




このパン大好きっウマッm







今朝ビッグニュースが舞い込んできましたNEWS


*たまご*のお気に入り


会えるといいな~




↑この写真は女子中高生にもまれながら買った写真らぶ




イナカ住まいだとジャニショ行くのも大変なんです(笑)




また行きたいなぁ~