みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ




昨日の夕ご飯は ↓


☆おりんちのごはん☆



くさ ハッチさんの「肉巻きアスパラ」



昨日の朝、ハッチさんのこの肉巻きアスパラを見て


もうたまらなく美味しそうで、すぐ食べたくなったの!
o(☆∇☆)oきらりーん



昨日の朝に、速攻でスーパーへ、アスパラと豚バラ肉を


買いに行ってしまった!=



そして、昨日の夕ご飯に早速作った!sei



そして夕ご飯の時間に食べたら・・・・



「んんん!!うまっっビックリマークコレビックリマーク」←長男談



いつもクールな長男がこのリアクションよw

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



太いアスパラをガブッ!!っと食べた時の至福


といったらなんて言っていいのか・・・しあわせぇ~Wハート3




ハッチさん、素敵なレシピをありがとう(*´∀`*)ノラブラブ




☆おりんちのごはん☆



くさ ハッチさんの「厚揚げのネギおかかチーズ」



って、またハッチさんのレシピ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!



あたしゃハッチさんの追っかけか?(笑)



だって美味しいんだもの~seiうふふ



☆おりんちのごはん☆



くさ もやしのコンソメスープ




☆おりんちのごはん☆



くさ Cpicon 新たまねぎ御飯♥.....急げ~‼旬限定 by food town



こちらは *たまご*さん  がブログで紹介していたレシピで



新玉ファンの私が作らないわけないじゃない?(そんなん知るかっ!



具は新玉ねぎのみビシッ! で、新玉ねぎを味わえて



めっちゃ美味しかったぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°



たまごさん、素敵なレシピ紹介してくれてありがとう(*´∀`*)ノラブラブ






そして、今日の長男のお弁当は これ↓



☆おりんちのごはん☆



左上から
あじさい えびグラタン(冷凍食品)
あじさい おつまみごぼう(市販品)
あじさい ハンバーグ(冷凍食品)
あじさい ソースカツ(冷凍食品)
あじさい ケチャップ入りオムレツ
あじさい 小松菜のおかか和え
→新たまねぎ御飯(昨日炊いたもの)



4時頃、オムレツと小松菜のおかか和えを作った時点で


長男の弁当箱が無いことに気づいた。



長男に「ちょっと、弁当箱は!?」って聞いたら


「ぁぁ、今日弁当いらない。テストだから。」って!!!



ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!むかっ



昨夜、私が「お弁当に新たまねぎ御飯入れてもいいかな?」


とかって聞いたのに・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル



頭に来たので、買ったけど使わなかった冷凍食品を


いっぱい詰めて、「これ、帰ったら勝手に食べて!」


って、長男の部屋に置いたwwww



保護者用に行事予定のおたよりを何故かくれない高校で、



言ってくれないとわかるかーー!!むかっ




って、ここで愚痴ったらスッキリした(笑)




気を取り直して、今日も元気にかんばりましょ~う!v(。`・∀・。)vキラキラ