お気に入りの布をどんどん使おう! | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!

昨日は大相撲の千秋楽で照ノ富士が

優勝でした👏 

隆の勝を応援していたので残念でした。

オリンピックも柔道を見ていて、

阿部一二三選手の金メダル 気迫を感じ

ました。詩選手は胸が痛かったです。

柔道は勝って当然と言われていて、

プレッシャーは計り知れないですよね。


さて、たくさんの布を頂いてから

お気に入りの布はどんどん使うことに

したので(笑)

お気に入りの布を水通ししています。

これは、チャームパックのマットの裏布に!


モッタイナイは禁物、

使って活かすと思考を変えました(笑)

在庫が減ったらまた考えます😄

減らないけど爆笑


ハギレの活用もしようとは思ってますが

これはまた別問題ですね~

1度には無理です(^^;



よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

息子はダイエット中なので、

茹でた鶏肉が今は一番多いです。

サラダにもお蕎麦にも入れられて

便利。たんぱく質補給です😂

あなたもスタンプをGETしよう


今日のわが家の地方は体温超えの
気温の予想です。
エアコンもフル活動してますが、
水分補給を忘れずに!

では、良い1日をお過ごしくださいね✨