おうちの美化委員7月29~31日 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!

猛暑日が続いています、危険な暑さです。

無理せず、ひと休憩して涼をとって

下さいね。


さておうちの美化委員です。

コツコツ続けています。


29 いらない物を10個捨てるチャレンジデー!
使っていないコップやプラケース
10個にはならないけれど処分しました。


30 掃除道具のお手入れ
愛用のルンバ、ゴミケースを洗って、
フィルターを交換!
フィルターって汚かった…


31 ゴミ箱を福☆今月もありがとう!
いつも使っているゴミ箱は
毎月の掃除のおかげでそれほど汚れはないです。
可燃ゴミのゴミ箱の匂いが気になったので
資源回収用のゴミ箱も総て洗いました(笑)


そして干しました👏
暑いのですぐに乾きそうですね~。
可燃ゴミのゴミ箱だけ、後でアルコールで
拭きます!


おうちの美化委員

今月は初めて早くお題を終わらせることが
出来ました!
めちゃめちゃ嬉しい😃💕
今月はコンプリートです😂
来月も頑張るモチベーションが上がりました。

では、また~✨