ちょこっとピーシングと頂き物 | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます!
朝から暑いです💦 気温と言うより
ムシムシと暑いです。

昨日はちょこっと三角形を
ピーシングしました🙌
三角形は久しぶり!
そして柄合わせしたので楽しい!


一昨日、家の前に届いていた野菜!
ありがたく頂きました。
届けてくれる人は分かってますwww

茄子が多かったので焼き浸しに!
茄子は揚げ浸しが多いですが
油の量を減らしたいのでわが家では
焼き浸しです。
見た目地味ですけど、わが家では人気です。


夏でも野菜は食べるようにしてます。

たくさん野菜を頂いたので、

モリモリ食べて、暑さを乗り切ろうと

思います!



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

きつねうどんが好きなので(笑)

油揚げが一番です😄

あなたもスタンプをGETしよう


では、良い1日をお過ごしくださいね✨