湿度でキルトラインが消える~ | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!

大雨の予報が出ています。

被害がでないことを願います。

わが家の地方は、雨が降ったり止んだりと

ムシムシと湿度が高いです。


せっかく写したキルトラインが
消える~😞水溶のチャコペンなので
仕方ないのだけど…
上からなぞったら、ビミョーに
歪んでしまったので、修正しながら
消える前に写した分だけキルティング
頑張ります。

今日のおやつは、
夫が取引先の方からお土産で戴いてきた
「博多通りもん」
これ、美味しいですよね。
ありがたくいただきます✨😌✨


花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ


かなり前ですが、札幌の豊平川花火大会を

見に行きました。

8月なのに、夜は薄手の上着が必要で

北海道だなぁと実感しました。


千葉の館山の花火大会は、海辺で

綺麗でした😄


あなたもスタンプをGETしよう


では、また~✨