小さいフェザーのキルティング | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

おはようございます☀️
今日も朝からいい天気です。
晴天は今日までらしい😞
午前中に買い物を済ませました!

大きいキルト、ようやく落としキルトが
終わったので 小さいフェザーの
キルティング入れました。ぷっくり♥️
このキルティングは8箇所ですが
半分終わりました。

写しただけとは変わりますね。

落としキルトだけなのに、
なかなか終わらなかったです(^^;
でも、毎日短時間でも続けると
終わりました🙌

やっと、次の段階に進むと
また楽しくなる!
キルティング、やっぱり好きです😄

そろそろ、次のキルトも考えようと
思って、製図したりしてますが…
追い詰められないと決まらない
だろうなと思いつつ、あれこれ妄想
するのも楽しみのうちです😁


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ


温泉に行きたい!

伊豆や山梨、犬連れで行ける所が

いいなぁ。

あなたもスタンプをGETしよう


では、また~✨