未完成ですが… | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんばんは!
今日も暖かい秋晴れでしたね。
今日はキルト塾でした。
荷物を抱えて電車移動も楽しみのうち。
先生や先輩方にお会して、キルトの
勉強は私には贅沢な時間なんです😄

未完成ですが、トゲトゲは
こうつなぐ予定。
この先、どうやって
全部のパーツをまとめるか?
相談して来ました。

たくさんのアドバイスを頂き、
自分が考えていたより、素敵に
なることは間違いないですが…
より高度になりそうです😅
縫い終わるかなぁ。
また製図して確認しなくちゃ!


ヴォーグ社の前の並木が色づいて
きれいでした。

家に帰ると大きなラ・フランスが
届いてました。このラ・フランス
とても美味しいんです✨
レモンと比べて大きさが分かる
でしょうか?
毎年、夫の仕事仲間から送られて
きます。有難いです😄

頭をフル回転させてきたので
クタクタです😄
また、来月に向けて頑張ります💪

では、また~👋