今日は犬の日とランチ! | 毎日一針 楽しんでパッチワーク

毎日一針 楽しんでパッチワーク

キルトが好きです。あれこれ作っています。
最近は家の片付けにも奮闘中です。

日本手芸普及協会 パッチワークキルト指導員

こんにちは!
久しぶりにランチに行って来ました。
陳建一さんのお弟子さんが開いた
熊龍酒家!
最近よくTVに取り上げられる
人口増加日本一の流山おおたかの森に
あります。

四川料理だし、陳建一さんと言えば
麻婆豆腐!

花山椒の香る辛めですが美味しかった。

これは、分けて頂きました。


牛肉と季節のキノコの炒めは
薄味で優しい味でした。
話に花が咲き過ぎて
デザートの栗のアイスは写真なし😄

椅子の座り心地もよくて
落ち着いた雰囲気でした。
(画像はお借りしました)

やはり、話をしながら笑いながら
美味しいものを食べると
より美味しく感じます。

本当に久しぶりのランチは楽しかった。
時間もあっという間でした✨

遠くの友人にはまだ会えないけれど
会いたいな!連絡してみようと
思います😄


かわいいは正義!わんこの写真拝ませて!

▼本日限定!ブログスタンプ


トリミング直後のクウです。

犬バカです😄



あなたもスタンプをGETしよう


では、また~👋