フェリシモの「文様並びが楽しい...クロスステッチ」(中略)② | 私のプライベートルーム♪ 刺繍教室〜F's Garden〜

私のプライベートルーム♪ 刺繍教室〜F's Garden〜

ゆるゆるとマイペースで進みたい♪
山ほどあるキットの制作状況や日々のこと
刺繍以外のことも、いっぱい書きます♪

 

数ヶ月前に仕事を辞めて

今はプチ専業主婦の身

 

専業主婦...初めてなったよ専業主婦 ニヒヒ

 

ずっと仕事してたので

こんなにゆっくりしたのは初めて

いろんなことの調子が狂ってます 笑

 

一昨日 夫がボソッと

「リビングのカーペット交換しないの?」

と言って思った

 

(あっ 忘れとった...)

 

ずっとクーラーの効いた室内にいて

ほとんどリビングに行かないわたしは

全然気にしてなかったけど

夫は足下から暑さがじわじわ来てるみたい

 

昨日 夫も手伝ってくれて

夏バージョンのリビングに

なりました音譜

よかったよかった デレデレ

 

 

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

 

フェリシモの

「文様並びが楽しい

日本の伝統色でつづるクロスステッチの会」

 
2セット目が刺せました
 
 
左上の柄は 色合いも綺麗で
刺してて楽しかったけど
右下のは 全然楽しくなくて
やっと終わった~って感じ 
 
次は【秋草】刺してみようと思います音譜