3日目


天気☀️晴れました〜

風が強いので,寒いけど昨日より暖かいニコニコ



朝ごはんしっかり食べます。またまた,お腹パンパンです。


まずはホテル近くの六波羅蜜寺へ




そうだ京都へ行こう!のポスター

空也上人立像ありました!感激なり



次は三十三間堂へ


観光バスと一緒になったため外国人の方がいっぱいでした


さぁ次は

予約していた坐禅へ勝林寺へ向かいます





1時間の座禅体験(座禅時間は15分2セット)

平日だったけど,満員でした


短い時間だったけど、何となくスッキリしました。


次は東福寺へ


もみじ🍁が有名






建物の大きさにビックリ‼️

天井の龍も圧巻でした🐉



東福寺駅近くのドラゴンバーガー🍔で昼食


さぁ,京都駅に向かいます。


お土産買って、早めの夕食andおやつ食べて


さぁ帰りますかね


よく歩き,よく食べ、楽しんだ京都旅行でした。


みんな元気で、またどこかに行きましょニコニコ


お土産物



帰ると

こうめちゃんの

高速シッポぶんぶんが待ち構えてました🥰