ほぼ毎年恒例の旅へ〜

今回は,静岡から参加の友達が、久しぶりに学生時代過ごした岡山に行きたいとの事で,私達には近場旅になりました♪


1日目 尾道


まずは尾道ラーメン🍜以前美味しかった丸ぼしへ

30分ぐらいならんだかな?


長江で豚饅120円。二口サイズ



千光寺へ


八朔シャーベット?ジュース?


桂馬ドッグ。トースターで温めて、美味しかったです。


尾道ふれあいの里へ一泊。夜ご飯は,お腹パンパン。まぁ色々食べ歩きした後なので💦


朝ご飯はバイキングで,しっかり食べます!美味しかった〜

2日目 鞆の浦


阿伏兎観音 絶壁の上にあります


サザエさんの漫画にも登場

福禅寺




常夜灯 



みりんと、保命酒購入。まだ飲んでないのでわ味は?


龍馬の隠れ家


思いの外盛りだくさんの鞆の浦観光になりました。

今夜の宿倉敷へ