ほぼ毎年恒例の旅へ〜
今回は,静岡から参加の友達が、久しぶりに学生時代過ごした岡山に行きたいとの事で,私達には近場旅になりました♪
1日目 尾道
まずは尾道ラーメン🍜以前美味しかった丸ぼしへ
30分ぐらいならんだかな?
長江で豚饅120円。二口サイズ
千光寺へ
八朔シャーベット?ジュース?
桂馬ドッグ。トースターで温めて、美味しかったです。
尾道ふれあいの里へ一泊。夜ご飯は,お腹パンパン。まぁ色々食べ歩きした後なので💦
朝ご飯はバイキングで,しっかり食べます!美味しかった〜
2日目 鞆の浦
阿伏兎観音 絶壁の上にあります
サザエさんの漫画にも登場
福禅寺
常夜灯
みりんと、保命酒購入。まだ飲んでないのでわ味は?
龍馬の隠れ家
思いの外盛りだくさんの鞆の浦観光になりました。
今夜の宿倉敷へ














