「気」って実は見えるんです!キラキラ

 

 

現代気功は共感覚による

内部表現の書き換えなので

 

 

気を五感にマッピングして

情報を操り、

書き換えていくんですが

 

image

 

 

「気」を「視覚」にマッピングすると

 

 

例えると

最初は火などが燃える時に

上の空気がモヤモヤと揺れるような感じや

 

夏の暑い日のアスファルトの上が

もやもやしているような感じや

 

陽炎のように見えてきますウインク

 

 

要はモヤモヤした透明なものですね。

 

 

 

練習を続けていくと

ぼんやり白っぽい

湯気のように見えたり、

 

 

時々白い湯気のようなものの中で

粒がキラッと光ったり!

 

 

夜暗い中練習していると手がぼんやりと

光って見えたりしますびっくり

 

 

 

 

時にはオーラの色まで見えます!

 

 

最初はビックリするけど

「気」って本当にあるんだキラキラ

 

 

と意識も無意識も納得して

気の出力や気功の技のパワーも

レベルアップするので

気の視覚化おススメですラブラブ

 

 

 

次回はそんな「気」のを見る方法について

書いていきます。

お楽しみに!