毎月恒例のヒーリング企画ですが

 

続々とお声をいただいております照れ

 

 

 

 

身体面、マインド両方の変化を

キャッチできていて

フィードバックを取るのが上手いですキラキラ

 

 
ぐっすり眠れますよね照れ
穏やかな気持ちで過ごすことができて
よかったです♡

 

 

image

 

 

ダメかなと思っていた気持ちが前向きに

なってきたとのことキラキラ

 

この変化は大事ですよね!

 

 

 
気感が素晴らしいですねキラキラ
いろんな感覚で「気」を捉えられると
面白いですよね。
穏やかですっきり、心地よくなられて
よかったです!

 

 

 

 

臨時収入おめでとうございますキラキラ

いい流れに乗りましたねウインク

流れに乗るって大事です!

 

 

 

沢山のフィードバックをいただき、
読みながら嬉しく、胸があたたかくなり
幸せな気持ちになっていました♡
 
 
みなさん着実に「変化」されていますね!
おめでとうございますニコニコ
 
 
 
暗い穴に落ちて抜け出せないような
そんな気持ちになる時も
長い人生何度かあります。
 
 
 
でも自分の願いや夢(ゴール)を
諦めず、
そちら側に行こうと意図し
気功技術を使っていくと
 
 
ゆっくりかもしれませんが
現実は変化していきます。
(もの凄いスピードで変わる方も
いらっしゃいます!)
 
 
 
最近私が良く聞く言葉があって
 
 
「人生楽しもう」
「人目を気にせず、
自分のやりたいことにチャレンジしよう」
 
 
これらの言葉を人から言われたり、
ネットでふとそのような記事を
読んだり、
たまたま見た雑誌や本に
書いてあったりします。
 
 

これをオラクル(神託)と捉えて
人生を楽しみ、
やりたいことにチャレンジしていこうと
思っていますキラキラ
 
 
 
ヒーリングを受けていると
オラクルにも気づきやすくなるので
意識に上げてキャッチしてみてね!
 
image
 
 
 
これからも気功技術を使い
あなたの人生をサポートしていきます♡
 
 

もっと変化したい!

そんな方は

 

 

あなたのお悩みに寄り添い

ピッタリな技術を

使用したオーダーメイドヒーリング

 

もしくは

 

 

お手軽に受けられる

ココナラのヒーリング

 

をぜひご利用ください♪

(詳しくはページ下部を見てね)

 

 

セルフヒーリングができるようになる

伝授付き企画

もうしばらくお待ちくださいウインク

 

image

 

 

気功技術は便利な

スマホのアプリのようなもの。

 

使い込めばこむほど

どんどん効果も高まってきますニコニコ

 

 

使いこなして人生を

さらに素晴らしいものにしていきましょうピンクハート

 

 
image

 

 

 
 
現代気功を使ってお悩み解消
 

『オーダーメイドヒーリング』は

あなたのお悩みに寄り添い

対応する気功技術による

ヒーリングを行っています。

**********

VIPな個別対応の一日集中ヒーリング企画

『オーダーメイドヒーリング』

今月も若干名募集します

**********

公式LINEのメッセージで
あなたのお悩みや症状を伺い

いくつかの技術を掛け合わせた
あなただけの
オリジナルヒーリングを行い
情報空間に強力に働きかけます。

 

多い方では8つ・9つの気功技術を使用したヒーリングを行ってきましたので
めちゃめちゃお得な内容となっています。
 
 

【こんな人におススメ

・いきなり対面は不安
・対面だと緊張してうまく話せない
・話すより文字のほうが

 自分のことをうまく伝えられる
・話を聞いて自分に
 ピッタリな気功技術で

 ヒーリングをしてほしい
・オーダーメイドでヒーリングしてほしい

 

 

【募集人数】

 ・若干名
(上限に達しましたら受付終了とさせていただきます。)


【料金

15000円(税込)

 

 

『オーダーメイドヒーリング』をご希望の方は

 

 

公式ラインに
『オーダーメイドヒーリング』
とメッセージ下さい

 

質問もお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加 
@662ivcchでも検索できます

 

ココナラでは現在

【初回限定】【期間限定】

ワンコインでヒーリングが

受けられます✨

通常価格は

1技術のヒーリング3千円以上ですので

かなりお得!!

 

 

※無料ヒーリングに

ご参加いただいた方も

お申し込みいただけます。

 

ぜひこの機会に

受けてみて下さいね♪