夢が一つ叶いました✨


10数年ぶりに乗った飛行機


下には富士山🗻



不安が強くてなかなか行動出来なかった

あの頃の私に見せてあげたい景色✨



私には無理


もう◯◯だから


◯◯がないから


そう諦めないで

ゴール(夢)を設定して

辛い現状への執着を弱め


理想の未来側の自分へと

アクセスすることで

どんどん現実は変化していく照れ




富士山を上空から眺める機会は

なかなかないので貴重✨




雲の切れ目から山頂が見えました!


富士山といえば龍脈🐉

上の二つの富士山の写真に

龍脈のエネルギーを入れて

あります♡



運気が良くなり

夢が叶う後押しが入りやすくなるので

活用してね♪






気功技術は便利な

スマホのアプリのようなもの。

 


使い込めばこむほど

どんどん効果も高まってきますウインク



使いこなして人生をどんどん

楽しもう♡ 

 

 

 
image

 

 

 
 
現代気功を使ってお悩み解消
 

『オーダーメイドヒーリング』は

あなたのお悩みに寄り添い

対応する気功技術による

ヒーリングを行っています。

**********

VIPな個別対応の一日集中ヒーリング企画

『オーダーメイドヒーリング』

今月も若干名募集します

**********

公式LINEのメッセージで
あなたのお悩みや症状を伺い

いくつかの技術を掛け合わせた
あなただけの
オリジナルヒーリングを行い
情報空間に強力に働きかけます。

 

多い方では8つ・9つの気功技術を使用したヒーリングを行ってきましたので
めちゃめちゃお得な内容となっています。
 
 

【こんな人におススメ

・いきなり対面は不安
・対面だと緊張してうまく話せない
・話すより文字のほうが

 自分のことをうまく伝えられる
・話を聞いて自分に
 ピッタリな気功技術で

 ヒーリングをしてほしい
・オーダーメイドでヒーリングしてほしい

 

 

【募集人数】

 ・若干名
(上限に達しましたら受付終了とさせていただきます。)


【料金

15000円(税込)

 

 

『オーダーメイドヒーリング』をご希望の方は

 

 

公式ラインに
『オーダーメイドヒーリング』
とメッセージ下さい

 

質問もお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加 
@662ivcchでも検索できます

 

ココナラでは現在

【初回限定】【期間限定】

ワンコインでヒーリングが

受けられます✨

通常価格は

1技術のヒーリング3千円以上ですので

かなりお得!!

 

 

※無料ヒーリングに

ご参加いただいた方も

お申し込みいただけます。

 

ぜひこの機会に

受けてみて下さいね♪