いきなりですが、

コールドシャワーって

やったことありますか?ウインク

 

 

最近、本家主宰のブログで

連日賑わっている

「コールドシャワー」

 

 

 

 

なんかすごそう✨

皆さんのフィードバックもすごいな!

 

気になる。

でも、冷たいしな。

 

 

 

 

と思考するばかりで

なかなか行動に移せず

二の足を踏んでいました。

 

 

そんな時に拝見したこちらの記事↓

 

 

 

    

良いんです!

 

そういう動機で!!

 

何の話しかと言えば、ミランダ・カー姉さんの話しです。

 

ミランダ・カー姉さんがコールドシャワーを浴びていて、そしてあなた(読者)にも浴びて欲しいとインタビューでおっしゃっていました。

 

引用元: 本家主宰の「まといのば」ブログ

 

https://ameblo.jp/matoinoba/entry-12836079974.html

 

 

 

え!?

 

あの、憧れの!美しいキラキラ

ミランダ・カーさんも

コールドシャワーしてるの!?

 

と私も一気にスイッチオン(笑)

 

 

さっそく試してみました。

 

 

 

 

フィードバックとしては

コールドシャワー後、

・体も足もとっても暖かくなる!

・視界がパーっと明るくなる

(鮮やかに、クリアに、広くなる感覚)

・肌ツヤ、キメが整う

・肌が白く、明るくなる

 

 

そんな変化を感じました✨

 

 

まだまだ、

くるぶしまでの

コールドシャワー体験ですが

呼吸を整えて行うことで

分かりやすく体が変化します✨

(無理は禁物)

 

 

とても面白く、興味深いです😊

「人間の欲望は他者の欲望である」

まさに!ですね。

 

 

 

気になるかたは一緒に

チャレンジしてみてね♡

 

 

 

 

ご相談は公式ラインからどうぞ♪

 

友だち追加 
@662ivcchでも検索できます

 

***

 

1月31日まで

☆2024年版気功技術メニュー☆

公式LINEお友達登録100名様ご登録

ありがとう記念セール実施中です♡