協会オリジナルウェアの新作ファッションショー! | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

 

 

大人気!バー・アスティエ協会のオリジナルウェアの
新作が7月上旬に販売開始します♡

 

 

毎回、私たちのお財布の紐をゆるゆるにしちゃう
センスの良い動きやすいレッスンウェアの新作が
大量に発表されます!!

 

 

会員限定のオンラインショップでの販売なのですが、
やはり写真だけでは、サイズ感が分かりにくく、

「もっと着た感じを知りたい!」という
リクエストがたくさんありまして。

 

 

「それならば!」と
LINEライブでのファッションショーをやることになりました。

 

 

 

【6月30日(水)12:30~】

 

 

ぶっつけ本番のライブファッションショー!!

 

 

私も動くマネキンとして出演し、

新作ウェアをとっかえひっかえ着ちゃいます♪

 

 

 

一足お先に新作を見せてもらいましたが、

やややややばいですよ!!

 

 

今までにない色や形もいっぱいで、

レッスン着にも普段着にもできそうな

可愛いウェアが十数種類もありました。

 

 

 

「そのTシャツ、カメラの近くで生地感を見せて」

 

「さっきのパンツとコーディネイトしてみて」

 

「私は身長●●センチだけど、SとMどっちが良い?」

 

 

など、ご質問やリクエストを
コメントでじゃんじゃん送ってくださいね♪

 

 

 

ぜひ、バー・アスティエ協会の

LINEにお友だち登録して、

【新作ファッションショー】にご参加くださいね♡

 

 ↓      ↓      ↓

 

バー・アスティエ公式LINEアカウント