【PR】Rejuveon PDRNクリーム|こっくり濃厚なのに肌なじみの良いクリーム | ごほうび♡スキンケア日記

ごほうび♡スキンケア日記

50代のリアルスキンケア記録

ただいまテーマは工事中です。具合悪い期間での投稿のため

旧ブログ名 夢見る毎日のスキンケアライフ 

こんにちは、「ごほうび♡スキンケア日記」です。

 

今回は、

韓国発のRejuveon PDRNクリームをお試ししました。

第一印象は濃厚なクリーム

手に取るとコクのあるテクスチャー。

最初は「少し伸びにくいかな?」と思いましたが、肌になじませるとスムーズに広がり、重たさを感じにくい使い心地でした。

スキンケアの最後に使いやすい

普段使っている化粧水や美容液との相性も良く、毎日のスキンケアの最後に取り入れやすいクリームです。

しっとりとした使用感ですが、ベタつきが気になりにくいところもお気に入りでした。

メーカーのこだわり

メーカーによると、皮膚科向けスキンブースターにも使用される高純度PDRN原料を採用。

さらに韓国の特許取得済みバイオ技術と61kDaナノテクノロジーを採用し、肌になじみやすい処方にこだわっているそうです。

 

使ってみた感想

毎日のお手入れに取り入れていると、鏡を見る時間が以前より少し長くなり、スキンケアの時間が楽しみになっています。

乾燥が気になる方や、しっとりとしたクリームが好きな方はチェックしてみてください。

※PRとして商品をご提供いただき、実際に使用した感想です。使用感には個人差があります。