モニター遅れてすみません。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

3年ごとに遅くなりまして申し訳ございません。

 

先週の3月6日月曜日、大腸ポリープ右側15mmのポリープと6mmと採り、出血が止まらず緊急入院をして、10日夜まで食事は食べれませんでした。絶対安静のための入院でした。

 

ですのでWi-Fiはもちろん、点滴を採れたのが土曜日で、昨日月曜日に絶対安静というのとで退院しましたが、週末までにはコスメ紹介を再開します。

 

大変申し訳ございません。

 

 

20日までの記事は少しずつ書き上げていきます。重ね重ね申し訳ございません。

 

 

温かいお言葉の企業様の気持ちに対し、頑張って書きますのでよろしくお願いいたします。