リバイタル ローションセラム  いつものスキンケアの一番最初に | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

リバイタル ローションセラム

生まれ変わったようなみずみずしいつや肌に導く化粧液

リバイタル様に提供いただきました。

 

 

内容量  180mL
使用期間  約1.5カ月(使用方法にそった使い方での目安)
商品サイズ    幅45mm×高さ175mm×奥行き45mm
香り  心地よいフローラルウッディの香り

 

 

特徴は

①スキンケアにきちんと気を遣っているのに今のスキンケアではうるおわないし、入っていかない。
毎日のお手入れでもうるおいも続かない。そんなあなたに、「水美容液」。
②美容液だけど肌になじみやすい水状テクスチャーで、うるおいが入りにくい肌にうるおいの道を。
③使い心地のよいさらさらのローション状で、
美容成分が肌のすみずみまで届くようキメひとつひとつを整え、浸透力を高めます。
化粧水の前に使うだけ!いつものスキンケアがアップグレードします。
④そして独自メソッドによって肌の奥まで留めます。
1回目は肌表面にすばやく届け、
2回目はカンタンマッサージマッサージで血行を促しさらにうるおいを引き込む、
3回目でさらに入れ込んで満たすことで運動前のストレッチのように
次のスキンケアをアップグレードに向けて準備してくれます。
⑤5種の紫植物(紫蘇、ローズマリー、ラベンダー、シャクヤク、木苺)
「紫ファイブ*」のうるおいパワーは、
肌のうるおう力を目覚めさせる、浸透力と持続力の2つのアプローチでうるおいがぐんぐん入る肌環境へ。
使うことが楽しみになるフローラルウッディの香りと共に、
水美容液のある新しい習慣でうるおいがぐんぐん入る肌をご体感ください。
*シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、シャクヤク根エキス、キイチゴエキス (整肌・保護)

 

 

この化粧液は、

手の甲にテクスチャーを落として、少し動かすと流れやすいのですが、

ハンドプレスによりしっとりした使い心地。

 

使い方

①洗顔の後、手のひらをくぼませ適量をとり、手のひら全体に広げます。
②両手のひらで顔全体に広げます。
③手のひら、または指全体で軽く圧をかけながら、なでるようにゆっくり手を動かしマッサージします。1~3の動きを数回繰り返します。
1. 指全体であごに3回円を描きます。
2. 手のひらでほおに大きく3回円を描きます。 
3. 手のひらで目の下から額に向かって、大きく3回円を描きます。

 

私は、使用するとき、2~3回に分けて

肌になじませました。

 

詳しくは

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら

 

香りも好みなので、洗顔後気持ちよくなりました。

 

私の使用感に合ったこの商品、

うるおいがぐんぐん入る肌になり、いつものスキンケアがアップグレードすること
スキンケアに気を遣っているのにうるおわないし、入っていかない。
そんなあなたに、水美容液がぴったりであること
まるで水のような、だけど使い心地のよいさらさらのローション状で、
美容成分が肌のすみずみまで届くようキメひとつひとつを整え、浸透力を高めます。
化粧水の前に使うだけで、いつものスキンケアがアップグレードします。

 

 

洗顔後一番最初にプラスすることで、気持ちよくスキンケアをしませんか。